SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

BALI HONEYMOON♡♡-last day monkey forest-

バリ島最後の日はずっと行きたかった

「Monkey Forest(モンキーフォレスト)」へ猿猿

{D601DD8B-AF3B-4A53-886E-1693BEDDA14A}

お猿さんがいっぱいいて感激ーーーーーラブラブ

{67F69F72-B8F7-4D15-B394-073693920847}

バナナを買ってみんなにあげますウインク

{B20D84D0-AF65-4654-B1C0-312D4F9C7B3A}

子供モンキー♡猿
ちゃんと皮剥いてむしゃむしゃ食べてたおねがい

{EFBBC034-0614-4F54-9102-3ED288C74D4C}


{35848103-57EF-4070-83C2-1E6F9212132E}

お猿さんを肩に乗せたくて
バナナを肩に置いたんですがお猿さんにバナナだけ奪われて失敗w
主人も同じことしてたけどソッコー奪われるww↓

{6575AF11-4CF3-4137-82C3-E0D29D4B84DD}

必死に抵抗するも持ってかれる笑↓

{C44501C6-EAD9-4AB2-B647-E4C644DED2F6}

肩に乗せるのは諦めて普通に撮りましたラブラブ
めちゃくちゃかわいかったーー♡
ウブド行くときはまた絶対行きたい!!

{5183C585-E72D-4374-9945-81C7A4B612B1}

ランチは街中のおしゃれカフェでハートハート

{4FF95464-F5F5-4556-894A-C169B8B84C33}

ハンバーガーやパスタなどアメリカン&イタリアンな食べ物がありました♡

{76608ABC-BD08-42F0-8571-6870FCA476C5}

店内おしゃれーー♡♡

{393C3738-94DC-4379-9D6F-473C51ED16DC}

石造り&植物たくさんでヨーロッパっぽい(行ったことないけどw)雰囲気で素敵でしたおねがいラブラブ

{259A9628-144C-45F1-B188-1C76603B4127}

ランチの後は街中散策口笛
ウェディングのウェルカムスペースに使う小道具買いました♡

{549AF7E0-E22A-473B-A58E-9D1950A6034D}

妹と叔母がジェラート屋さん&スタバ(ウブのスタバはコンセプトショップになっていて有名みたいです!写真はないですがバリっぽくて素敵でした♡)に行くというので
私と主人は地元のマーケットへあしあと

{BA01ED97-B07B-4045-81DC-AA7808E1A350}

値段交渉もできます!!
ここでビンタンTシャツと海の絵を2枚買いましたラブラブ
新居に2枚とも飾っています。
主人はビンタンTシャツ気に入って3枚買ってました笑

帰りに地元スーパーにも寄ってもらって
みんなにお土産&日本の披露宴でのプチギフトを買いました♡
プチギフトはオーガニックココナッツオイルソープにしたんですが、
ここに売ってるやつが1番香りもよくてお肌にも1番いいらしいです!♡

{0FC77D70-FF8B-4587-9CD5-81354C6FCC5A}


バリから関空への飛行機は夜出発なので最後の日も丸1日遊べるのがいいところチュー
この後はアウラに戻って夕食です♡

ちなみに、、
モンキーフォレスト行く前にアウラで写真撮ってたらこけてジャグジーに落ちました笑
しかも落ち方がコントみたいな落ち方笑
カメラ持って落ちたからカメラ壊れたえーん
幸いSDは無事でした照れ
なのでこの記事からiphoneで撮影口笛残念すぎる事件でしたガーン