SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

GOLF♡

日曜日は朝までカラオケしてたのでゆっくり寝たかったにも関わらずなぜか起こされてゴルフにゴルフ

ハンバーガーが食べたいという
(あくまでもダイエット中)主人のリクエストで
2日前も行ったバーガー屋さんへチーズ

{9CD47ED9-E58D-47FB-8845-41CA02582DEE}

「これ全部で2000カロリーくらいありそうやんな。」ってダイエット中の方がおっしゃってました。
私はアボカドバーガーにしたんですが、
ごま油&醤油味でポキ丼みたいな味して美味しかったーおねがいラブラブラブラブ

{49C595C2-1734-482E-ABCD-42B7388EF400}

ダーイエットは明日から〜
ダーイエットは明日から〜

{BE3AA925-4483-420E-B256-89DC4BF1AB1A}

お腹いっぱいになった後はショートコースへ虹
この日はアメリカンイーグルのポロに
パーリーゲイツのスカート♡

{70250E87-6A74-4242-AA4C-1AB2819C959C}

暑いやろーなーと思ってたんですが
途中から雨が降ってくるという悪天候のお陰で
涼しくゴルフ出来ましたニコニコ

{7A41D720-82FE-4DD8-B295-D2074DF9C927}

ルフレッスンも期限が終わっちゃったので
最近全然してなくてまじでやめたいくらい下手になってましたえーん
地道に頑張ります口笛