SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

short trip to Yaizu&Shizuoka♡

土曜日は富士山が見たいという妹を連れてお出かけ車

まずはランチをしに初めての焼津へうお座

{FBF093F3-72F5-4ADA-9C55-7213D543754F}

「焼津さかなセンター」

{C02B2E2E-EF9E-47BB-8A1E-FC6CB41671AD}

思ってたよりかなり大きな魚市場でした!

{009D4EA5-06CA-4509-ABD5-9D043589D3B3}

とりあえず市場を一周あしあと

{2607DC33-3C5B-4F22-A8F0-528BF886A6E9}

海鮮丼やお寿司屋さんもいくつかあったんですが、
種類が多かったこのお店にしました♡
「焼津 まぐろ山水」

{19A7EFF5-983D-426C-A1C9-080ED406BF1D}

握りもあったんですが海鮮丼を注文ラブラブ
トッピングもできるので自分だけの丼が作れますチュー
私は
アジたたき&ネギトロ丼にイクラをトッピング照れ

{47F2E604-9B9C-4843-B26D-0A4B5395CC32}

妹はサーモン&ネギトロ丼にカンパチトッピング
主人は中トロ丼にイクラトッピング

{2C4816AD-7903-4D97-A630-5448B3EC6A00}

めーっちゃ美味しかったですハートハート
いくらは普通やったけど口笛
ちなみに沼津港でも海鮮丼食べたことあるんですが、
焼津のこのさかなセンターの方が美味しかった気がするチューラブラブ
みんなで大満足♡
食後はお買い物音符色んなお魚や加工品があるので楽しいです拍手

{5C93575C-DB52-4DA4-AC5E-766D94CE5E1E}

食後は富士山を見に静岡市富士山
三保の松原へ行ってきました♡

{0D407071-C110-4C8A-89EA-0408EED2E766}

ちょっと曇ってる曇り
松林を抜けると、、

{D7189B56-6B6A-43DF-8B61-DA4F2AE01D46}

海ーー波
思ってたよりかなり綺麗♡

{5BD1B3F2-BC1E-4FB3-996A-F9E7654DF720}

うーんえーん曇ってるなぁ曇り曇り
うっすら見えるのが富士山です富士山

{3CF7D6B7-63C5-474F-ACD9-0151D0264969}

そんなに曇ってなかったのにこんな感じってことは
雲がない綺麗な晴れじゃないとハッキリは見えないのかな??
ちなみに綺麗に見えたらこんな感じ♡↓

{AC56F62F-3C76-466A-9D7B-4920BAB69B80}

富士山見たの2回目だけどやっぱりテンション上がる!チューラブラブ

{D2984F36-7D61-48CF-B5E9-CD3EA2BB91B0}

富士山ってホントにパワーがありそうおねがい
今度は雪が積もってるときに見てみたいです♡
静岡県はホントに大きいので色々行くところがあってプチ旅行にはいいなーって思いましたラブ