SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

Tokyo trip1♡-Friday-

週末は神戸▶︎東京へ新幹線ラブラブ

東京出張をしてた主人に乗っかる形で東京旅行ニコニコラブラブ
新幹線の中で東京在住の友達に連絡して
夜ご飯に行くことに爆笑
中高の友達のひろんちゃん♡

{ECB1280C-A111-4FCE-AC90-AC5B855FE636}

急に誘ったにも関わらず仕事帰りに駆けつけてくれたーーチューラブラブラブラブ
結婚式ぶりに会えたのでめっちゃ話すこと多すぎ!!
恵比寿で待ち合わせして焼き鳥屋さんへヒヨコ
TGIFなだけあって街中人だらけ〜びっくり!!
ひろんちゃんは去年の5月に結婚したので
お互いに新婚生活の話とかで盛り上がりました♡
やっぱりずっと昔からの友達って全然会ってなくてもそんな気全然しないおねがい
ひろんちゃん安心感ハンパないーー笑い泣き
どんな話でもできます口笛

シンガポール時代の友達と集まって飲んでた主人と合流〜!
新橋初上陸スーツ
花金でサラリーマンの人たちみんな楽しそうでした笑
サラリーマンの街なのにおしゃれなパブもあった♡

{24DBA62A-6422-4023-B7F5-315358AAE1F9}

ここでみんなに混ぜてもらって飲み直し生ビールリキュールシャンパン
小学校時代の主人の話も聞けて面白かったです爆笑

{068293D2-4A86-48BD-85A2-08B90402165B}

ひろんちゃんを駅まで送ってハグしてお別れ
えーん
主人もハグしてもらえて嬉しそう笑

{ADBEC70B-082C-4864-B685-56A2B17314A0}

ひろんちゃんと久しぶりに会えてホント嬉しかったラブラブラブラブラブ

{355AA13B-EEAA-4606-9CB9-A4CE2DCC76DF}

初日から東京の夜大満喫〜チューラブラブラブラブ