SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

KOBE STAY2♡

アクセサリー作ってもらってる間に

ランチへ♡
栄町と南京町の間にあるお店へ。

{6367AC7F-076B-4E94-8426-C14877656A9B}

中華ランチ中国
私が最近ハマってる鶏粥♡

{6BE62CD2-F1B0-48D3-92DA-3716846000AA}

めっちゃ美味しかった♡♡
お母さんが頼んだ麺もいけてた。

{0FE052FF-EF3E-4497-9C32-AD2C88A3B1E2}


エビ蒸し餃子も♡

{74F1C754-DB77-48C3-8A12-638E4A80D83C}

これはまあまあ笑

ご飯の後は大丸でお買い物して、
アクセサリーもらいに行ってきました♡
私はコットンパールを使ってネックレスを作りましたチュー
かなり可愛く仕上がった!!
また写真綺麗に撮ってアップします♡
お母さんはイヤリングとネックレス作ってましたニコニコラブラブ
久しぶりにゆっくりお母さんとお買い物したりご飯食べたりして楽しかったーー♡♡

{BE9C2875-DFE8-444D-8F09-E95E8ED0ED8C}

2人して派手な色合い笑
楽しい2日間でしたラブ