SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

BALI HONEYMOON♡♡-7th day afternoon&dinner-

プールで遊んだ後は

主人と妹と3人でラフティングへイルカ
川下りです♡
山の中を20分ほど歩いて川の上流まで行きますウインク
ウブドは山の中なので全然暑くないので大丈夫!
中には水着を着て濡れても大丈夫な格好で挑みます照れ
約1時間かけてゴムボートで下ります!
ジェットコースター無理な私でも全然怖くないので子供さんでもできますてへぺろ
ただめっちゃ濡れるますw
ワーワーキャーキャー言いながらやって楽しかったです♡♡

{BB3D9F64-A8A5-4D27-98C6-37B4E8FC8A2C}

ラフティングの後はシャワーを浴びるところ(ちゃんと清潔なところでした!)
もあるので、着替えてホテルに帰ることができますウインク
とは言うものの、、
もう一回ヴィラについてるジャグジーに入って温まりました♡

{025DC710-C775-4190-A33E-FEFD3385C732}

休憩した後は叔母が軽食を作ってくれましたチュー
お腹空いてたのでめっちゃ美味しかった♡
この旅でナシゴレン大好きになりましたラブラブ

{FAE17573-837D-4226-8BAD-C97736697478}

バナナパンケーキ♡↓

{05C75F90-934A-4347-89C2-EBFDC73EA504}

夜はバリの伝統舞踊「ケチャダンス」
を観に行きましたおねがい
全てがストーリーになっていて、
小さい頃は意味がわからず見ていたものも
大人になると理解をしながら観れるのでまた違う視点で見ることができましたキラキラ

{6624C609-6545-425E-A8B4-C03AD8C305E6}

伝統舞踊を見た後は
叔母オススメのレストランで夕食♡
「PURA DALEM」

{BAEE4593-E53C-4C9D-8EB2-EB3093DB03B5}

ウブドは山間部なので
夜は少し肌寒いので羽織物は持っていると便利です♡

{6D1E6782-980B-4D3F-A04C-D6DC4CF656F8}

主人と妹がインドネシア料理屋さん行きたいってゆったので
叔母が連れていってくれましたウインク
インドネシア料理屋さんでも美味しくないところもいっぱいあるみたいですショボーン

{93C8E854-90D3-4F87-B0F3-018CD89C70E3}

叔母オススメのジュース。
めっちゃ甘かったけど美味しかったですウインク
タピオカ入りでした爆笑

{6573D872-32F2-41B6-973F-EC02BB920D05}

このレストランでは激辛ナシゴレンがあって、
それを汗かかずに食べ終えたら返金っていうシステムがありましたニヤリ
激辛が大好きな主人は喜んで食べてましたラブ
てか、、黒すぎw↓

{ADA17D3D-B0E3-4E4A-89A8-9E11C09547B1}

みんなで色んなもの頼んでシェアしました♡
美味しかったーチューラブラブラブラブ
お昼は景色が綺麗そうだったので、
またお昼に行きたいな♡

{BF934D85-2C20-409C-A138-58719BA0D3B8}

この後、私と主人はJazz Cafeへロックグラスラブラブ
おしゃれなお店で観光客や住んでいる欧米人もたくさん来てました♡
生演奏がずっとあってカジュアルだけど素敵なお店でしたニコニコハートハート
さてついに翌日は帰る日!寂しいよ〜えーん