SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

BALI HONEYMOON♡♡-6th day dinner@THE AURA-

マッサージをしてお部屋でゆっくりしてたら

ディナーの時間にラブラブ
前の月になっちゃんと行った時はプールサイドのガゼボで食べたんですが、
この日は妹のお部屋の前にあるベランダで食べました♡

{2FFE518C-5DD3-4F5B-85ED-420664D3881F}

まずはビンタンで乾杯生ビール

{C39966D0-B836-4F31-862C-F1B3A57E17DA}

メニューは主人のリクエストで
インドネシア料理のコースおねがいラブラブ
アジアン料理が大好きな彼のために叔母とアウラインドネシア人シェフが作ってくれましたチュー
ローカルっぽい味がいいって言った彼のためにバリ島では地元の方が冠婚葬祭のときに食べているものと同じ料理を出してくれましたキラキラ

ミーゴレン

{FEECC4EF-3E9D-4180-B25D-ACC463F04702}


{E51642F8-2DC3-4425-BC91-513966D3E36A}

ガドガド
前菜みたいな感じで
おしゃれに言うとバーニャカウダー的なやつかな?

{78D23174-2BE3-46B9-97B8-D9C9DB34F6D9}

空芯菜の炒め物

{EAE87F79-A26E-436E-A587-F7C9E95CE8E4}

ソトアヤム

{4F2ECA94-08BB-4E84-85CC-F73E757CB413}

トゥトゥアヤム
これすごかった!
スパイスと共に鶏を丸々バナナの葉っぱで巻いて焼いたやつ♡
美味しすぎでした♡

{6E9F069F-2CE0-4BF5-851C-32DE575596FC}

チャップチャイ

{4E78C911-BF79-4825-909B-2243458AAEAF}

デザートは名前忘れちゃったんですが、
ココナッツミルクの中に小豆とタピオカが入ってますラブラブ

{258DA481-7549-4CF0-AEC0-43610FE7E5CB}

バナナの揚げ物バナナ

{00173D9B-57E9-4E2C-9822-28CB8F9938BE}

全部美味しすぎでした!!
ローカルの味にしてくれてるので、
私には辛すぎて食べれないものもありましたが、
辛いもの大好きな主人は感動しまくりで喜んでましたウインク
妹もローカルご飯が大好きなのでみんなで美味しすぎぎるーーって言って食べてましたおねがいラブラブ

{95D12EE5-A73B-4AA5-B7A6-7CDBC60C2BF7}

ご飯を食べて、
露天風呂気分でジャグジーにも入って、
プールサイドで星を見上げて過ごしましたハート
プライベートヴィラのいいところはすぐに外に
出れて、星を見上げたりプールサイドでゆっくりしたりできるところですおねがいラブラブ
翌日に続きます♡