SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

BALI HONEYMOON♡♡-6th day breakfast&Ubud-

6日目はUbudへ移動する日ウインク

この日はゆっくりとリンバで主人と妹&叔母と朝食をやしの木

{C303B12C-E895-4373-87BE-3850842696EB}

みんなでワイワイ言いながら朝食♡
3日目でも同じメニューで私はオッケータイプチュー
朝ごはんはやっぱりビュッフェが好きラブラブ
ちなみにアヤナに食べに行くことも可能ですおねがい
でも朝からめんどくさいのでwリンバでずっと食べてました♡

{CD05AED3-83FE-4EF5-B931-C8FF2AF8CF02}

リンバをチェックアウトして、
会いたい人に会いにアヤナへおねがい

{02178EFE-CFC3-4CEF-BC37-F3323E95C94F}

アヤナの上の段のプール♡


{4ACB117F-85D1-40DC-B40F-049F48657A24}

そのプールサイドで働いているスタッフの男の子と
前日に主人が仲良くなって、
帰る前にもう一度会いに来てほしいって言われてたので会いにチュー

{A2707042-4373-432E-A067-34460279AED8}

妹がジュース買ってたウインク
フレッシュジュースをその場で作ってくれます♡

{2DBBB6D2-0E03-4E8C-B34F-83D968CFE579}

ココナッツをそのままジュースとして飲むこともできますよニコニコ

{97EF9517-ABD0-47FA-9047-56035792083F}

その彼は私たちにお土産だよ〜!と言って
バリのスパで使うスクラブや、バリのスパイスなどたくさんプレゼントをくれましたラブラブ
主人とはLINEで繋がっていて帰ってきてからも何度か連絡を取っているようですウインク
素敵な友達ができました♡♡
(主人と現地の人が肌の色一緒の件w)

{F0BEE1EF-833B-42D0-A831-C5952E79F666}

また遊びに来るから〜!!と言ってバイバイニコニコ
思い出いっぱいのホテルに主人と一緒に来れたこと本当に嬉しかったです♡

{5192A8D1-F5BD-4440-AC62-993E83AA162E}

ジンバランを離れて、
ウブドに行く前に主人と妹と3人でクタビーチへやしの木
写真はないんですが、
彼がサーフィンをしている間私と妹はロングボードを借りてサーフィンラブラブ
遠浅なので結構遠くに行っても足がつきます!
安心〜!!これなら私もできそう!と思って
頑張りました♡
初めて立てましたラブラブ
何度か立てただけだし時間も短いけどw
めちゃくちゃ楽しかったーーおねがいラブラブ
サーフィンできたら楽しいだろうし自然をたくさん感じることができて気持ちいいんだろうなーって思いましたチュー
いい経験ができました♡

そして夜にはウブドに到着!
クタビーチからウブドまでは1時間半くらいかな?
多分疲れて寝てた気がしますw
ウブドでは叔母がやっているプライベートヴィラ
「The Aura」にて宿泊です♡
私たちのお部屋に入ると、、
わーーー♡♡♡
ネムーン仕様のタオルでスワンまじかるクラウンラブラブ

{78F61279-1683-4924-8015-EA76C2A61A7A}

花びらで作ってくれた♡もすごーく可愛いですチューラブラブラブラブ
何回見ても嬉しいハートハート

{8733A607-E463-4448-B516-BA2827EA9C14}

妹のお部屋はゾウさんゾウ
ゾウさんもお花も可愛い♡

{80AB55E2-1E78-4980-97CD-94467AE6C6DA}

お部屋の外のガゼボには
ウサギさんうさぎラブラブ

{61118E09-5ED3-4529-8662-816F6A47A92F}

みんな器用おねがいラブラブ
そのガゼボで到着すぐにしてくれる
フットマッサージ♡♡めっちゃ気持ちい〜ニコニコ
サーフィンして疲れてたのでかなり有難かったですおねがい

{074E912C-1DFA-42AC-A80F-21D01FBB2E47}

この後は夕食ですおにぎラブラブ