SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

BALI HONEYMOON♡♡-5th day dinner@AYANA-

ほぼ1年空いてしまいましたキョロキョロキョロキョロ

実はバリブログまだ残っていますびっくり
続き書いていきます♡

前回の記事ではアヤナのプールで過ごした午後をレポートしましたピンクハート
(記事はこちら→BALIHONEYMOON♡-5thdayAYANAPOOL-)

アヤナのプールで妹と遊んでいたら、
お兄さんとマリンスポーツに行っていた主人が帰って来ましたウインク
おかえりーハートハート
また焼けてるー笑い泣き

{8BFC1F1F-0012-4AFC-AE8A-29495E730C6A}

ジェット乗ったり、バナナボートの新しい版やったり、
空飛ぶやつやったり(基本名前知らないw)
マリンスポーツのセットみたいなのをやったらしく楽しかったみたいです音符
帰ってきたと思ったらプールに突き落とされたりえー
担がれて投げられたり笑い泣き
メイク全部取れましたキョロキョロマツエクしててよかったw
テルマエロマエみたいな彼と↓

{C1A526C2-0AE3-4CC6-9180-EDE38D289458}

3人でプールで遊んだ後はサンセットの時間ラブラブ
アヤナのプールからは本当に綺麗なサンセットが見えるんです♡♡
プールを背にして右の方向。

{0F2B0518-9EC8-43F8-8E73-49E33FD6E045}

左の方向。

{80721EB0-8FC8-4B0F-B204-56D9FB538E70}

スミニャックで唯一買ったサマードレスを着ました♡

{9EF4A4D3-96AE-4B9F-B6F5-69E50CE49270}

さて、夜ご飯の準備ウインクラブラブ
アヤナのプールサイドには大きなガゼボがあります。
昔から家族旅行で行ったときは毎年ここで読書したり、
夕日を眺めたり、お昼寝したりしてましたおねがいラブラブ
海が見えて最高の場所なんです♡

{060B2A6A-19F7-4F83-A5BC-C5818E3D1694}

ビンタンビールと海とサンセット。
最高。

{011348CA-B033-4406-B6F7-84D6C1106A69}

おふざけおじさん。

{BA7CD434-0E9D-4F1C-8233-71F5CD28D6A0}

結構広いので何人でもいけます!!
特にお金がいるとかではないのですが、
(リンバのガゼボはお金いります)
案外誰も使ってませんキョロキョロ

{8637B44D-61B4-4196-BF5F-EB3A9B990A0A}

ガゼボから見るサンセット♡
一瞬のマジックアワーおねがい

{23F9CB17-8580-4D5D-A047-6A412108F009}

紅くなっていく空も綺麗♡
南国に来たなと思える景色ですキラキラキラキラ

{3EE6CCDF-0F72-4D62-BA36-4DBDBA930356}

紫色の空大好きです♡♡

{BA5B4334-AF5E-443A-BE3A-D7CD845A2BBC}

夕食はこのガゼボで♡
昔バリ島で日本食レストランをやっていた叔母が
ウブドの自分のヴィラまで帰って作ってくれたお弁当!!
オーストラリアに住む主人の兄やオージーフレンズのために日本食お弁当を作ってきてくれましたラブラブ

{4739F36D-D8A3-428C-A0A1-95D73D5C76A6}

日本だったら持ち込みダメーとか言われそうですが、
アヤナのスタッフの方は全然オッケ〜ハートって感じでした♡
昔家族旅行でバリ島行ってたときは毎年部屋のテラスとかでお鍋してましたww
海の音を聞きながら、アウトドアでみんなで食べるご飯は最高でしたラブラブ

{5C628788-5D8F-4EBD-A846-72FB86DD1B8B}

お弁当はどれも全部美味しくて、オージーのみんなも喜んでくれましたラブ
食後は男性陣はクタへ遊びに行きましたウインク
私たち女性陣はアヤナのカフェバーのテラスでガールズトーク
生ライブを聞きながら4人で色んな話をしましたおねがいラブラブ

{28F038A7-4D58-44CD-B29B-FA0D7419B691}


ちなみに、、
クタへ行った主人たちですが。
何人かでグルになってお財布をすられそうになったらしいですガーン
主人がすられそうになったときに気付いたらしく、
相手がすぐ逃げてしまったようですがプンプン
男の子3人(しかも身長190のオージーも一緒)でいてもそんなことしようとするくらいなので
やっぱりクタの夜は治安あんまり良くないと思いますショボーン
クラブとかはたくさんあるみたいなのですが、女子だけで行く方などは気をつけて下さいーえーん
個人的にはスミニャックの方が安全だしおしゃれなお店もたくさんあるのでオススメです♡♡

写真載せれなくなったので
続きますチューラブラブ