SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

#dinner

5.24 dinner.


{5F74B3D1-79DA-4EEF-8725-C8743E1DC806}

主人はサラダダイエット中なので自分ご飯♡
野菜巻きが食べたくなったので
豚肉の野菜巻ききのこにんじ
自分だけのご飯となるとテキトーなので、
家にある野菜とお肉でテキトーに。
中はピーマンとエリンギです。
上に大葉とゴマを乗せてポン酢をかけてアッサリ。
甘辛系のタレにしようと思ってたけどシソ見たらポン酢かけたくなってポン酢にしました照れ
安定の美味しさー♡

ご飯を入れてるお茶碗は家族旅行で行った萩で買った萩焼ピンクハート

{3285E1A5-867D-4711-A64A-AD3D30A67682}

よくある萩焼と全然違う雰囲気だけど
この作家さんの作品全部素敵でした♡♡
ブルーの色が綺麗で大好きな雰囲気ですウインク
黒い部分には星や月が描かれていますお月様

{E6C4A89F-AF55-47DA-BE78-BAAD4A156094}

少しデザインの違う感じも好きでペアで同じものではなくて、
ちょっと違う感じのものを選びました♡
ずっとお茶碗探していたんですが、
なかなかいいものが見つからなかったので
こんな素敵なものに出会えてhappyニコニコラブラブ

{C2684F36-D1A0-4B54-B9AE-83A16A247BC6}