SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

Taiwan trip♡1st day-night market-

屋台で食べた色んなモノをご紹介爆笑

まずは台湾ビールラブラブ

{123BDC4C-2DE6-4115-BC30-97986D8EA30B}

とにかく士林夜市は長いし広い星

{0346E7C8-A88E-4466-94DA-E103532B2007}

私は学生時代からずーっと元町の南京町で飲んでて大好きなタピオカミルクティーを買いましたおねがいラブラブ
持ち歩きしやすいようにどのお店でも手提げ袋に入れてくれます!♡
大きいしタピオカもモチモチで紅茶も甘すぎずちょうどいい照れ最高〜チューラブラブ

{CB545E7C-9254-41EA-8749-B97722F3757C}

食べ物は、、
テキトーに歩きながら食べたいものを買いましたニコニコ
屋台はとにかく安いので色んな物を食べれますラブラブ
これははんぺん?みたいな生地の中に肉まんの具みたいなのが入ってる。

{94DEB9C3-ABB9-4939-A6D4-C44D6A783E04}

これは焼き肉まんみたいな感じ。美味しかった♡

{623C7D9C-C455-4631-A030-502AEAD2B4BC}

{DC0C7F80-6F58-43FB-800E-2AD8803D7D63}

屋台では中国語以外通じませんーキョロキョロ

{1F1A8B5B-037B-4B8E-BFA1-83BD53DE494F}

この屋台めっちゃ並んでた!
から美味しいんかなって思って並んでみることに。5分くらいで食べれた♡

{7E2798F8-85E0-411C-9030-B373F15B4805}

ネギをお肉で巻いて甘辛いタレがついてる感じかな?美味しかった!!

{0DE344CE-530B-4854-8B03-846C7C283FEE}

地下はフードコートみたいになってて
食べ物屋台がひしめきあってますウインク

{A4EF1236-80C0-4818-A39C-3D30BE9B2516}

テキトーにお店に入って乾杯〜生ビール

{F36FC79F-0BB8-4519-AA62-8B884BE3D925}

水餃子♡
もちろん的に美味しい!

{30C8C202-9BEA-484E-A38B-F46B5A0DB139}

カキ入り卵焼き?みたいなやつ。
上にかかってるソースは天津飯の餡みたいな感じ口笛
私はカキ嫌いなので食べてないですw

{7D3A175A-50F9-4036-A31F-CE3AD7E2CC9C}

夜遅くまでやってるナイトマーケットのお陰で
初日から台湾めっちゃ楽しめましたチューラブラブラブラブ

{F294475C-28D4-45F8-B0ED-529CE6E0FF79}

夜中の12:00過ぎくらいまで楽しんでタクシーでHotelに戻りました♡
Hotelまではタクシーで10分くらいだったかな?
横にあるファミマで台湾っぽいお茶をGET♡
これがめっちゃ美味しかったおねがいラブラブ
烏龍茶のmilk teaみたいな感じ!あわなさそうですがバッチリ合ってましたチューピンクハートピンクハート
日本にもあったら絶対買うのになー!
甘すぎず美味しいのでmilk tea好きな方はぜひ台湾行った際に買ってみて下さいルンルンキラキラキラキラ

{FCEA7F24-6672-4E62-A669-36D98B5AD7F1}