SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

Yamaguchi trip♡2

翌日は萩市へ観光へサングラス

前日の豪雨とは打って変わってとーってもいいお天気になりましたウインク
ただ風が凄かったですキョロキョロ
市街地へ行く前に立ち寄った「道の駅」にてキラキラ
海が真っ青でとても綺麗でした♡

{A0955EDC-04A4-4421-B143-A323FFC3679E}

この日はchestyのカーデにルシェルのガウチョ♡
pink×blueの大好きコンビですチュー

{F060B3ED-30B8-4EEA-9C1E-D9917C2216A5}

ランチの前に商店街であった
萩焼の若手デザイナーさんの展覧会へ口笛
ブルーが綺麗で普通の萩焼とは一味違いました!
すごく可愛いお皿がたくさん♡

{298E49C2-B532-4AB3-8DEE-1458FA325911}

私はお茶碗をペアでラブラブ
お母さんはたくさん買っていましたウインク

ランチはネットで探して見つけたお寿司屋さんへ。
前日に急遽予約したので不安に思いながらw
「すし喜」

{1B999F0F-D620-4401-A7CF-8771235FAB73}

不安に反して美味しかったですラブラブ

{B58F4F7F-A6FD-4310-928A-0939EA94DFA5}

私は海鮮丼にしました♡
ウニが美味しかった!!びっくりしましたニコニコ

{6B1EEFEA-0372-4295-9945-D3BF3C4B0F57}

ランチの後は萩の城下町へ富士山
夏みかんが有名なので夏みかんジュースを♡

{AAFB4EA4-7C3D-4EF7-A2B0-F5C246C68BA1}

観光客の方で賑わっていました♡

{ACEBDBB9-40D8-4B3A-9B39-DB26733E371F}

今回の旅行は弟も一緒ー!

{4D516615-7C18-4043-9472-819D84BADD27}

高杉晋作の生家へ行きました。
立派なお家でしたキラキラキラキラ

{A1F2330D-77C4-48D1-84CA-78D646054786}

高杉晋作の像の前でチュー
花燃ゆの影響でたくさんの人が観光へ来ていました♡

{8FA3BF2B-46E9-4518-9FCB-852C69815795}

この日はお母さんの眉毛を私が書いてあげて
若返ってました♡♡

{97EEFE73-F029-4715-BD03-1699E217349C}

城下町っぽい景色の前でパチリピンクハート

{97EFF9D7-2BDC-44D6-A44F-26B91DF91DD9}

城下町から車で10分くらいのところにある
こんなに小さい塾だったなんてびっくりしました。
松下村塾出身といえば高杉晋作を始め久坂玄瑞など明治維新で活躍した武士がたくさん。
花燃ゆを見ていた方はよくご存知かと思いますニコニコ

{D9EF99D2-1266-488E-8470-F765437BA868}

松陰神社へもお参りへ行ってきました。

{8E06D8DE-E98D-4EAC-8C5D-534DEED7BC1F}

夕方まで城下町散策楽しみましたラブラブラブラブ