SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

Y+S BALI WEDDING♡♡10-after dinner party-

※順番が前後してしまいますがえーん
ディナーパーティーの様子です♡

after dinner party startラブラブ

{033A086D-0C15-4928-94FD-5119512A7144:01}

まずはみんなで乾杯〜シャンパンラブラブ
この景色が撮りたくてディナーパーティーの場所を
プールの側にしました♡♡

{FEA8D123-858E-47A5-88BF-3EBE6E2247C7:01}

私の後ろに見えるのはチャペルです♡
シャンパンで乾杯白ワイン

{25EBEAE0-C6EA-44E1-8ED1-9F760F155779:01}

ディナーメニューはjapanese frenchフランス
日本人のシェフなので日本人の口に合うようなメニューみたいですウインク

{554798A3-A814-44F1-AC54-3BA01BB6D70C:01}

夜になるとイルミネーションがとっても綺麗で
これぞ海外♡って雰囲気ですおねがい

{B62779C9-FA2D-4A79-A6FB-B193E3B5C24B:01}

プールにもランタンをたくさん並べて頂いたので
本当に雑誌に出てくるような素敵な景色でした。
妹とピンクハートピンクハート

{5E084BB4-A082-4F49-B65D-BBE160C07B98:01}

ミランダとハート

{05962E74-274F-4483-A30E-BA22CE760770:01}

夜になると少し肌寒い感じでしたが
お酒も色んな種類があるので
みんな楽しんでくれました♡

{961758AF-D3E0-4BFD-87C5-718321FCC99A:01}

彼とツーショットラブラブ

{01DD7081-0E3E-4769-89FA-DE064E39F702:01}

妹と挟んで爆笑

{D37CE9FA-A4C2-48BE-A1CD-1D41EF2BD4B9:01}

サーシャ&ミランダカップルとハートピンクハート

{4F46FE58-ED75-492F-8321-5D9F8C5E04F8:01}

ディナーの前に一度休憩の時間があったので
ドレスを脱いで休んでいました。
朝からずっと着たり脱いだりしていたのでしんどくて笑
もう普通のワンピース着てご飯食べようと思ってたら
彼に「せっかくやから着たら?」って言われてしんどいなと思いながら笑 着ることに口笛
着てしまうと段々体にフィットするのでしんどさもなくなってくるので
着る瞬間が1番しんどい!
でもこうやって写真を見返してみると
しんどいのを我慢して着てよかったなと思いますハートハート
主人よ、ありがとうキョロキョロ
挙式をしたガゼボの下でパチリ♡

{9026AFE9-9E9B-47D3-A04D-D00567977581:01}

family photoうさぎラブラブ

{C53C6AAB-2A10-4A13-AC1B-E01873D28518:01}

最後に彼がみんなへメッセージを話して
お兄ちゃんとHUG!!!
日本人の男の子としては気持ち悪いらしく
「えーってえーって!!」と言いながら
ハグしてました♡
普段は日本とオーストラリアで離れて暮らしているので
2、3年に1度しか会わない2人
照れながらもお互いのことを想っている2人が素敵でしたキラキラキラキラ

{10C91E04-D995-4117-8C1E-AD89929CE7E2:01}

叔母ともHUGラブラブ
海外に住んでいる人たちはハグに抵抗がないから男女問わず「ハグ〜」ってなるみたい。
ハグってなんだかすごく距離が近くなるし
思いを素直に表せるからいいなって思いますおねがい

{0056ACEC-7C18-4A60-B3A5-373736BBB9A6:01}

dinner partyは最後まで大盛り上がりで
食べて飲んで喋って!
人数が少ない分みんなで盛り上がることができて
すごく楽しかったですハートハート
幸せな時間はあっという間♡

{1A1EEB85-3000-415A-8C17-9F9B297150A7:01}

プランナーさんのご好意で好きなだけいて下さいね!!って言って頂いていたので
CLOSEの時間まで楽しませて頂きましたおねがいラブラブ
みんなを見送る時間です流れ星