SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

Kyoto trip♡4

まずは蹴上へあしあと


{41198C14-A2CC-4CF9-B132-DF0435C8A1AC}

桜結構散ってたんですが初めて行ったので楽しかったラブラブ

{CD40B6F9-A561-40D7-98F0-548B21E936FA}

葉桜も綺麗ですね♡

{6042D1E5-14CF-4409-8FAD-B190D0F3100C}

満開だったらすごく綺麗だろうなーと思う景色。

{001845E1-64E9-408F-8A8C-21877F7E8BFB}

蹴上から南禅寺うさぎ
行く途中で抹茶のソフトクリーム買いました♡
お茶の香りがして美味しかったですラブラブ

{8ED67C61-3867-4972-BEC6-0D19E868D380}

妹が平安神宮へ行きたいと言うので南禅寺を通り抜けて移動口笛
途中にある枝垂れ桜の通りガーベラ

{953F13EF-04B7-4DAF-8DE7-8462C9D4B44F}

平安神宮も行くのは2度目ニコニコ
門入ってからお参りするところまで広すぎてビックリします!
朱色が綺麗キラキラキラキラ

{3B88BFB4-5697-438D-9CF6-2B6D0C4845D6}

ランチはお父さんが予約しててくれた
「柚子屋旅館」へ門松
八坂神社のすぐ横にあります!

{0B37B62E-54AA-43FB-B207-6B38B78477BA}

あの大通りにあるとは思えない静けさ。

{18FC043F-6CDA-4B02-B480-DE2535C020F9}

鯛しゃぶ御膳のコースにしました♡
まずはおばんざいの盛り合わせ。
これで2人分ですおねがい

{7D8E19D6-7C6C-41A9-819B-E2C8EA23E0CF}

筍の炭火焼き。

{B0A5691B-95E3-4CED-A300-841EA05E63BF}

取り分けて下さいますキラキラ

{5D47E05F-97D8-4765-B1BB-9F536A6955BF}

鯛しゃぶ♡
柚子屋旅館というだけあって柚子の香りがすごく良くて美味しい!!お出汁も美味しいです♡

{D8FC9CCB-4343-4F0B-98D6-EB33003EBEBB}

〆は鯛の入った柚子雑炊!
柚子と雑炊って美味しいんかいえー
と行く前に思っていたんですが、、
めちゃくちゃ美味しかったですてへぺろラブラブ

{2659EFBA-C1AE-48E2-A0EC-734FD95B165B}

写真はないですが、
最後はデザートも出てきます♡
柚子屋旅館さんおすすめのお店ですウインク
また行きたいな♡

毎年この旅行は土日どちらかは雨が降るんですが、
今年は両日ともいいお天気で最高でした♡
桜もまだ綺麗に見ることができたので
楽しい旅行になりましたラブラブ

{C3D7DDA7-FF1D-4279-B8A2-6114376BC507}