SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

family trip2@星野リゾート 界 遠州

お部屋のお茶を楽しんだ後は、、


{C947A123-348A-412D-AA99-356726AF0F18}

frontの裏にある
お茶の葉が12種類あるライブラリーへウインク

{FC129B72-4A64-4145-8BCB-71FF5E5876AE}

色んなお茶があって見てるだけでも面白いです。

{1CDC727D-EB45-4DAE-B7FB-D05AC6C227C4}

好きな茶葉をお部屋へ持って帰れますニコニコ

{A448B7FF-2CCD-41E5-ACEB-AD7264C6AE2B}

ちなみにライブラリーはこんな感じです♡

{073A5E65-BBB7-4AE8-A068-F611E26182EF}

ご飯前に
お母さんとお風呂へドライヤー

{9A753C29-B9A9-4425-80C6-42EAAD49382F}

廊下はまだ肌寒いので
可愛い丹前も置いて下さってますラブラブ
私は赤をチョイスチュー

{C615F7E4-D35F-4C39-BE9E-AA402C8BB2F7}

お風呂は檜風呂で、
お茶パックが置いてあったり、
お風呂にもお茶玉?が入っていたりと
ここでもお茶が特徴的でした♡
お母さんとハートハート

{9F261A94-27AC-44E1-B77B-55C1B9A17798}

部屋に帰ると、
主人はスヤスヤお昼寝してました笑

{59517280-983A-4AB2-8B36-E929F0194952}

お部屋全体はこんな感じ♡
畳にベッドって結構タイプおねがい

{472A27BB-0321-4976-A28B-D0FA225B36E7}

景色がよく見えるように窓も大きい!
椅子のデザインも素敵です。

{D3D51539-667B-4B5A-B517-BF8927F01055}

障子や畳があるのに
ベッドや洋風な椅子もあって和モダンって感じで
今風の旅館のお部屋でした♡
畳落ち着きます龍

少し残念?といえば、
夕食の時間が2部制で
17:30〜と19:30〜のみ。
時間が選べないのはちょっと不便かなえーん
ゆっくり食べたかったので19:30〜にしました。
ご飯の時間に合わせてお風呂上がりもゆっくりしましたウインク