SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

family trip1@星野リゾート 界 遠州

連休は両親が浜松に遊びに来てくれました♡♡

土曜日はこちらに住んでいる父の友人ご夫婦と過ごしたようで、
日曜日のお昼から会うことに口笛
まずはホテルオークラ内にある
お寿司屋さんでlunch寿司
「寿し半 和楽」

{0A23F03E-1C33-46EB-9FF8-54D70216FD7B}

31階にあるので景色抜群ニコニコ
遠州灘の海まで全て見渡せてナイス眺望ですキラキラ

{372DE8E2-6638-4E3F-8D26-486136A0105E}

今回が2度目の来店タコ
お寿司のお写真はないですが、、
浜松ならではの鰻の白焼き握りや金目鯛の炙り握りが美味しかったてへぺろ
浜松でお寿司屋さんはここがオススメです♡

お腹がいっぱいになった後は、、
浜松市街から車で30分ほどのところにある
すごくいいお天気だったのでお宿に行く前に寄り道。
「浜松フラワーパーク」へ。
チューリップが可愛かったピンクハートピンクハート

{ECAD42BF-3108-4585-BB9E-8FFF7945B082}

木蓮も至る所にあり綺麗でした。

{4E56C555-008D-4DF8-9F99-BCFB89C7215C}

園内広すぎて100円で乗れるトレイン?的なのに乗車して一周しましたトナカイ
菜の花&チューリップ。

{88C3ED10-E5DC-48AA-BBD5-F58BCB05688B}

{A8E4AF86-ADEE-4B70-A644-60F204833B7B}

謎の物体w

{B7255E02-FABD-4C81-A46F-5D292DA85D77}

お花いっぱい見て癒されました♡

{553DD851-0A49-43E0-A385-9EADDC95504E}

まだ昨日は咲いてなかったのですが、
桜の通り道っていうのがあるみたいで
満開になったらすっごーく綺麗っぽい!!
また機会があれば行きたいなーおねがい

そしてお宿に到着ラブラブ
frontでまず静岡茶を頂きましたお茶
お部屋に入ると、
目の前に浜名湖カエル

{001F8E25-D9ED-4527-9622-9D7C6D16BBE4}

界シリーズは地域の特性を活かしたサービスが
売りのようで
遠州はお茶に力を入れていましたニコニコ
お部屋にもお茶セット♡

{ACDE4C85-F5C8-4751-B75F-07929C34B6F7}

お部屋の玄関には
茶香炉と言ってお茶のお香のようなものが。
落ち着くいい香り♡

{6181C45E-779E-4835-98E6-77BAB1C5CB08}

掛川茶を使ったお饅頭お団子

{654431C0-4ECB-4614-B045-12D9AC883868}

蒸してアツアツで頂きます♡♡
めっちゃ美味しかった!!

{F58776D3-8AE3-4B76-82EB-EDC3324BB509}

浴衣にも着替えて湖を眺めながらリラックス照れ

{06379024-13CA-4B1C-B14D-D2D3A4E47B7B}

主人とお母さんも一緒にお饅頭食べながらおしゃべりチュー
お父さんはソッコーでお風呂行ってましたニヤリ

{2E985B01-A287-4ACC-BAEA-E722F4F3EEA6}