SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

dinner☻

3.6 dinner.


{A4D5C278-C490-4489-93C5-FA8678B443DF}

ワンタン鍋が食べたいというので、、
白湯スープを買って、
ワンタン&鶏肉鍋にしました♡

{14CD5826-C82B-4BDC-92E4-820F9D10A5A9}

ワンタンは
鶏肉に合わせて鶏ミンチで作りましたラブラブ
大葉とネギ入りヘビ
いくつかチーズ入りと柚子胡椒入りも作りました。

{3EC56CF8-09D4-4FC3-98FE-204762AF50B5}

お野菜はキャベツがめっちゃ合いました♡
ゴマを振ったらそれもめっちゃ美味しかった口笛
最後はラーメンで〆ハート
美味しかった♡♡

ちなみに最近私がハマってる
「お義父さんと呼ばせて」を彼もずっと見てました爆笑
何回見てもめっちゃ面白いーー!
毎週楽しみにしてるのは、
これと、月9と、ナオミとカナコですチュー
実家いるときは海外ドラマばっかりでTVあんまり見てなかったんですが、
結婚してから暇なのでめっちゃ日本のドラマ観るようになりましたウインクラブラブ
自分の中で面白いドラマを見つけるのが楽しいです笑い泣き