SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

Friday♡

今週はお母さんが指の骨折をしたというのでキョロキョロ

急遽帰ってたんですが、、
帰った瞬間から風邪ひいてしまって実家いる間ずっとダウンしてましたえーんえーん
注射してたしインフルではなかったけど
お出かけしたり友達と会おうと思ってたのに何もできなかったショボーン
まあでも実家だったら何もしなくて寝てたらいいので逆に良かったかな?と思ったり口笛

金曜日の帰ってくる日にちょっと元気になったので
お母さん&妹とマリンピアでくるくる寿司ランチ&お買い物ラブラブ

{702E400A-42C3-41C3-8A5E-C61DB8DAA3CC:01}

金沢に行ったときに美味しかったまいもん寿司が1、2年前にマリンピアにできて
美味しいから何度か行ってたんですが、
こないだ行ったら味落ちてたえー
その日がたまたまだったのか味が落ちたのかはわからないですが。。
残念でしたもやもや

夜は浜松に帰ってきて新幹線
主人にお迎えきてもらってそのままdinner date生ビール
浜松の繁華街は浜松駅(新幹線も在来線も一緒の場所)の周りなんですが、
そこにたくさんお店も集まってますウインク
ずっと気になってた焼き鳥のお店へラブラブ
焼き鳥とワイン赤ワインのお店「酉泰」

希少部位がたくさんあって美味しかったです♡
砂したっていうのめっちゃ美味しかったラブラブ

{C11AF305-3580-4C85-8B22-03AEDEDEF5DD:01}

野菜もたくさんありましたきのこ

{46E04E97-FA82-472A-927F-7AC0D75D78ED:01}

お酒飲みながら焼き鳥ちまちま食べるの楽しいラブ
4日?ぶりに会ったので2人で喋り続けてました照れ
(8割は私w)
ちなみにご飯は美味しかったのですが店員さんのサービスがイマイチで2人で残念だねって話してましたキョロキョロ

また行きたいねって思うお店は味ももちろんだけど、
お店の雰囲気やそのお店の方に会いに行きたいっていうのも絶対あると思います。
あのお店に行ったら楽しく気持ちよく食事できるよねっていう感じハート
ここ数年でサービス面で感動したのは
(よく行くお店や顔見知りのお店省く)
「あーぼん」と「植むら」かなーラブラブ
プロのお仕事って感じがして感動しましたおねがい
また行きたいってすぐに思えるお店チュー
両方有名店ですが全く奢っていなくて
素敵な雰囲気のお店です♡

この日は華金でゆっくりしたいところでしたが、
翌日のゴルフに控えてw
1軒目で帰りました爆笑
またゴルフのblogも書きます♡