SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

ウェディングソムリエフォトコンテスト♡

シニアアンバサダーを務めさせて頂いている

オシャレプレ花嫁様の準備サイト

{9637062E-25F7-4B3A-B4CC-51E0D8E37200:01}


現在ウェディングソムリエフォトコンテストが開催されていますラブラブ
皆さんの素敵なウェディングフォトの中に私たちの写真もエントリーさせてもらってますので
ぜひ投票お願いしますチューラブラブ
(写真一覧の下に投票フォームがございます)

{40B9B8F6-0AC6-4306-9837-412CA103C6AA:01}


エントリーNO29ですウインク(@naptimesumi)
これはオリエンタルホテルの挙式で主人の指に指輪が入らなくて悪戦苦闘しているシーンです笑

{0AC4928D-CE83-48AF-9023-475640C99A67:01}


本当に素敵なお写真がたくさんノミネートされていますので
ぜひサイトをご覧下さいハートハート
プレ花嫁様の参考になる記事や
通販サイトなどもありかなり充実したサイトですチュー
私が結婚式終わった後にできたサイトみたいで、
もっと前からあったら私も絶対使っていたであろう商品や
参考になった記事もたくさんありますえーん
(DIYのやり方のページはかなり参考になります!)
プレ花嫁様のための情報サイトが増えるのってすごくいいことですよねおねがいラブラブ
色んな方の結婚式や準備を見るとたくさんのアイデアが生まれますよねハート

おしゃれ花嫁のwedding DIYで取材して頂きました♡・・「NYウェディングDIY」

{821A5A3E-E8C7-4BA3-88A1-5AE9C559AE9C:01}



ウェディングソムリエはInstagramのページもありますのでぜひ参考にしてみて下さいね♡id:jadore_wedding