SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

my thought♡

結婚して半年が経ちましたラブラブ
新婚生活は楽しいこともあるけれど、日々の暮らしの中で自分の思い通りに行かないこともたくさんあってここ最近苛立ちを感じることがありましたえー
そんなとき家族が撮ってくれた結婚式のムービーを初めて見ました。
二次会の最後に私は彼に手紙を読みました。一生あなたに恋をしますとラブラブ

{DEE2CBB5-35F4-45BB-B061-C7E871BAE0B1:01}


お前を世界一幸せにできるのは俺しかいない。と彼は言ってくれましたおねがい

{81CB719B-DC79-4B61-93D9-5B85F6A99DC1:01}

翌朝隣で眠る彼を見て、私は小さいことに囚われ過ぎていて大きな幸せを忘れかけていたと思いました。
今とても幸せだなと思いました。ふと。
日々過ごしていると色んなことを考え過ぎてすごく難しく事を考えてしまいますキョロキョロ
そんなのちっぽけなことなのに。そう思わせてくれたのはあの日の記憶でした。
あの日の気持ちは何よりも正直で誠実で純粋なもの。
多くを求めたり相手を非難したりしてしまうのは簡単だけど、その前に少し立ち止まってみようと思いましたハート

結婚式とはそういう大切な気持ちを思い出させてくれたり、

もっと時が経って何かを見失いそうになったときに自分の原点に戻らせてくれる

そういうキッカケになるものだと思います。

やっぱり結婚式って素敵だ!と改めて思いました♡♡

もっと純粋に。もっとシンプルに。

{A96FB34D-907B-433F-808D-13F982ABF56D:01}