SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

the treat dressing小物合わせ♡

ザウェディングのwedding diaryにて

トリートでの小物合わせについて記事をこうしんしましたピンクハート


当日つけた
Amanda Judgeのボンネや

{5937CEAD-BA1B-433E-ADD4-3208B159DF5E:01}

{FC1185A8-8308-4566-8FDF-0315343A1C02:01}

本番は前からも見えるようにサイドから前めにかけてつけてもらいました爆笑

{682DC028-3BDE-4451-979D-DA199379392F:01}

{D5D48282-4D4F-4FFF-9BA7-3AFBA1624E78:01}

{350E4DC8-2D7C-430A-A32A-02EDE941C9E5:01}

ピアスを選ぶのはトリートで悩まずにすぐ決まりました
爆笑
MALRA ELENAのものですラブラブ
当日の写真♡↓

{D71E367B-69CB-40D3-961C-8AB5DFE1BF22:01}

Jenny PackamやMARIA ELENA
のキラキラヘアアクセなどラブラブ

{032E2B81-1013-47F0-A5D1-3E468AB1BBC8:01}

{9A3B3001-8139-4415-96CA-CE72BF99AF21:01}


あとはカチューシャの写真もたくさん載せてます口笛

{6831CE23-09E7-43F6-9B36-2BDE2BECF9B9:01}


カチューシャはたくさん試着したのですが
なんかあんまり似合ってない気がして、、
結局カチューシャに決めてたのを
ドレスの試着初回でつけてもらったティアラに変更してもらいましたおねがいラブラブ

{C354A5EA-06D8-4AAA-910E-01FDB51BEB23:01}

ティアラにしてよかったチューピンクハートピンクハート
ティアラはなんだか子供っぽくなったりブリブリの甘い感じになりそうなのが嫌で
最初から候補にしてなかったのですが、
前髪上げてティアラつけたら大人っぽくつけることができましたラブラブ
ティアラつけるときって結婚式くらいしかないので思い切ってよかったですウエディングケーキウエディングドレス結婚指輪

{5C0E5BC2-C9E1-44FE-95A3-5F40A770CD90:01}

二次会ではダウンヘアにティアラつけて
可愛い雰囲気だけど外人さんっぽくしてもらいましたニコニコ

{547F10D2-E412-46BA-9FE5-ACEC8FB2890D:01}

{6ABCC0E7-C57C-42B4-B642-7DE83EF51F3D:01}

試着の際の写真もたくさん載せているのでぜひwedding blog覗いてみて下さいハート
ちなみに最新記事では、
「ドレス試着には誰と行くのがいいのか?」という読者の方の質問にも答えさせて頂いてます口笛
そちらもぜひご覧下さいおねがいラブラブ