SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

hair mist♡

最近はヘアミストをよく使っていますラブラブ


{A40F201B-6236-4308-8460-EB2F4FAD2122:01}


左から
malie organics:pikake
Dior:miss dior
CHANEL:COCO Madmorsel
Giorgio Armani:ACQUA DI Gio

左3つはヘアミスト♡
マリエオーガニクスは大好きで
ボディークリームもマリエずっと愛用中チュー

{286AE542-C391-43A2-8907-7C176AA546B6:01}


ボディークリームの方はプルメリアの香り使ってます♡とーってもいい香りピンクハートピンクハート

Diorはもらいもので、
cocoは昔香水使ってて好きな香りなのでこないだヘアミスト買いましたハート

1番右は高校生のときからずっとリピートしてるアクアジオ。
爽やかな香りおねがい
ここ数年香水はずっとアバクロ使ってるのですが
これもまた男性っぽい香り口笛
香水はメンズ用が好きなので
ヘアミストは女性っぽい香り選んで買ってますうさぎラブラブ
私結構香水はリピート派でアバクロももう4本目チュー
しばらくはヘアミスト楽しもうと思いますハートハート