SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

family trip w/simba♡1

土日は楽しみにしていたシンバとの家族旅行ウインク

滋賀県竜王にある「Hotel Biwa DOG」

{94AAA76C-EA60-4FB7-BB73-5305C5C606A4:01}


大雪が降るとの予報だったので
レンタカーを借りて行ってきました車
シンバは外を見ながらソワソワしてました。

{C679B4EB-D6DB-437A-870E-9EE04DEDFA20:01}


ビワドッグはロビーもレストランもワンちゃんオッケー♡

{34C82725-B131-43C1-A0FF-8D4DCD3F3A5F:01}


レセプションでゆず茶出してもらったピンクハート

{9838253B-63CE-4CD7-9A70-FA32A8B8BA6F:01}

記念撮影もさせてもらえますてへぺろ

{CB9B05AB-E822-4023-AF5D-F78804FC31EB:01}

お部屋は両親と妹の4人なので4人部屋にしてもらいました。
お部屋にもワンちゃんの写真飾ってあって可愛い♡
お部屋綺麗でした♡

{947985B5-2FB6-4288-919E-F793F7568932:01}

{2C1DAA8D-7463-4BFF-B580-992A2C9E4970:01}

犬用おやつも用意して下さっていました。

{44B9DCB3-E342-4AFA-BFFB-AE74C87BE6F4:01}

興味津々。
シンバも家じゃないから落ち着かないみたい。

{47CD9335-4924-4EFD-9175-E9DC80D473E4:01}

普段おやつとか興味ないシンバですが
このおやつとっても気に入ってボリボリ食べてましたウインク
ヤギミルクで作ったボーロです。

{EADF1925-0ECD-4EC7-ABCA-154E34C2EAAD:01}

ビワドッグのいいところは
ゲージとかにいれなくてよくてお部屋でも一緒に寝たりレストランも一緒に行って膝の上に乗せたり
自由にできるところですハートハート
お風呂は無理だけど、
大浴場があってジャグジーもあっていい感じでしたウインク
お風呂の後は夕食へレッツゴーチュー
続く。。