SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

SALAD DINNER☻

今週のサラダウィークもいよいよ大詰め。

昨日はこんな感じ❤️

{814FE557-EAE6-4FC8-83D6-B54C600C07D5:01}

レタス、紫キャベツ、カイワレ大根、貝柱、白ごま、キヌア
です♡
ドレッシングは和風おろしドレッシング。

ちなみに昨日はささみときのこのホイル焼きに
具沢山春雨スープ(水曜日作りすぎて残ったやつ)
も一緒に。

{B431BC7B-A187-4AF2-B665-B749052A1BF6:01}

グルテンフリーの野菜中心ダイエットメニューです爆笑
スープは春雨入れるとだいぶカサ増しになってお腹に溜まると思いますニコニコ
ホイル焼きはフライパンにお水入れてそこに入れて蒸すのでヘルシー♡
彼も少し体重減ったらしいので良かったニヤリ

私は今日からまた神戸に帰るので
一応今日の夜のサラダだけ作って置いてきました音符

{FEBB9078-294D-4A5B-BA7A-067EB5FB2F56:01}

レタス、紫キャベツ、ささみ、カイワレ大根、ルッコラです♡
これでサラダウィークコンプリートチュー
サラダでもバリエーションもっと増やさないとーと思いながら2人だとなかなか一つの野菜がなくならないので難しいキョロキョロ
でも私紫キャベツ好きになりましたおねがいラブラブ
歯ごたえがあって美味しいピンクハート色合いも綺麗し♡

今週は彼忙しくて帰ってくるのがめーっちゃくちゃ遅かったので
サラダだったら胃にもたれずちょうどいいみたいでしたハート
いっつもいきなりストイックなダイエットしだすからビックリしますw
お陰でお料理楽チンな1週間でした笑い泣き