SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

SALAD WEEK☻

この1週間はサラダウィークチーズ

昨日は冷しゃぶサラダにしました豚

{CCE4864C-CF05-4E7A-A251-C5DF1042B289:01}


豚肉、レタス、リーフグリーン、人参、新玉ねぎ
です。
新玉ねぎめちゃくちゃ甘くて美味しかったです♡
人参はピーラー使って薄めに切りました。
昨日の主人ごはんはこのサラダにスープ。
スープだと腹持ちがいいのでダイエットにピッタリウインク
鶏団子、ササミ、白菜、春雨、小松菜、人参、エノキ、長ネギ
の具沢山にしましたお願い

今日のサラダ何にしようかな爆笑ラブラブ