SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

海外weddingのテーブルコーディネート術♡

オフィシャルブライズをさせて頂いています

ザウェディングの結婚式会場特集のページにて
キュレートページ(まとめサイト)
を担当させて頂きましたラブラブ

{DF14F930-B58D-466B-855C-3A3907A39C22:01}


私自身、
自分の披露宴をするにあたり海外のウェディングサイトや
海外ウェディングの写真をたくさん見て参考にしました♡♡

ザ・ウェディング内のイギリスやアメリカなどの海外ウェディングページを参考に
おしゃれなテーブルコーディネートをまとめました犬しっぽ犬からだ犬あたまラブラブ

本当に素敵なテーブルデコレーションばかりで
見てるだけで楽しくなりますピエロ
プレ花嫁さまの参考になれば嬉しいですハートハート
やっぱり海外ウェディングのテーブルはおしゃれなものばかりです爆笑
ぜひご覧下さいおねがいハート