SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

ドレス試着♡-Monique Lhuiller-

ザウェディングのウェディングダイアリーにて
お久しぶりのドレス試着レポ更新しました♡
いよいよパート8ですピンクハート


今回はモニークルイリエに絞って4着ご紹介しています!
私どうやらモニークの雰囲気がかなり好きだったようですおねがい

モニークルイリエはヴェラウォンと同じくアメリカのブランド。

(以下トリートドレッシングページでの紹介ページです)
モニークルイリエ・・
フィリピン出身の女性デザイナー。
幼い頃から世界各地を巡るジェットセッターでもあった彼女は、15歳のころにデザイナーを志す。
その後1996年、ビバリーヒルズにオリジナルブランドを設立。
わずか5年足らずでアメリカのトップブランドにまで成長した新生ブランドです。

最上級のシルク素材と刺繍でアーティスティックなクチュールテクニックが融合した、ゴージャスなドレスが有名です。
デザイナーをする上で彼女がモットーとしている事は、エレガント、フェミニン、そしてモダンであること。
そしてその着心地の良さで世界中のセレブを顧客とし、魅了して、ハリウッド・ゴージャスを体現する極上ドレスと言われています。

VERA WANGと肩を並べ、現在のウエディング業界のトレンドを作り出すといわれる彼女のドレスがようやくTHE TREAT DRESSINGに仲間入り。

どのドレスも可愛いのに洗練された大人っぽさも兼ね備えていて
上品で素敵なものばかりでした!
ただ大人っぽいだけじゃなくて可愛さも欲しいという花嫁様にピッタリです♡♡
その内の1着がこれ。

{E0A2A32E-9848-4D6F-921D-95160FC99FEA:01}

レースがとっても綺麗な1着。
モニークは結構細身のものも多いのでスタイルがよく見えるのもポイントです!

4着とも全然タイプが違うのでぜひウェディングダイアリーcheckしてみて下さいラブラブ