SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

コスメ♡

久しぶりにコスメ買いました♡

リップ以外は結構何でもリピート派。

{D593C478-1DDA-423C-9581-D4366362A5AE:01}


CHANELで新色のピンクリップがとーっても可愛かったのでゲット♡
グロスいらず♡
ココマドモアゼルのヘアミストも一緒におねがい
去年からヘアミストハマってて
Dior使ってたんですがなくなっちゃったので
最近はMarie organics愛用中。
昔使ってた香水のココマドモアゼルの香りが懐かしくてヘアミスト買いました♡

{370C8882-1C71-487E-AE1F-0DD6F452BED6:01}

普段香水使うときはアバクロなんですが、
たまーに大人っぽいのも使いたくなるので
そんなときに使おうかな拍手
髪が長いのでヘアミストは重宝してますラブラブ

macでもリップクレヨン買いました。
クレヨンタイプ何気に初めて!
これもグロスいらなさそうで楽そう。
これはシャネルとはまた違ってパープルがかったピンクです。
あとはクリームシャドウ。
メイク用品買うとメイクするのが楽しくなりますピンクハートピンクハート