SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

Disney date♡3-Disney Sea-

キャラクターミーティングでは

グーフィーに会いに行ってきました♡

{2FAC621E-E0DC-448F-8366-E9A0F4423FFE:01}

ミッキー&ミニーとは10分くらいのちがいだったけど
まあグーフィーの方が早そうだしw
なんかグーフィー可愛いし♡ww
このポーズさせられながら彼戸惑ってた笑い泣き
グーフィーありがとう♡♡

午後も移動しまくって乗りまくりました!

{27051559-1F51-41A1-BD48-82440C4C311F:01}

またガイドブック見てるーw

{DBD1CFC9-4790-4EA6-BD1F-BFA79245F253:01}

とりあえず乗りたい候補1軍たちは制覇したので、、
予定になかったのも乗ってみよう〜♡
とりあえずレールウェイ。
移動にぴったり♡気持ち良かった☻

{405553E3-BB6F-4DE5-81EE-62ACEC327DFD:01}

私が行ってみたかった
サンドイッチ屋さん。ここもお酒あるので
彼はホットワイン4つも頼んでペッドボトルに入れ替えてたwどんだけ〜w

{BB8E4DBE-1CFA-4655-8C12-88953F26099B:01}

ホットワインはワインっていうかサングリアのあったかいやつって感じでかなり甘めでした。
あったまる♡

{BD95ABB2-9431-481D-BC38-75F6323E9C28:01}

彼がしっぽまん?食べたいんやった
って言い出して
蒸気船に乗ってアラビアンエリアに移動。
その頃には空が夕焼けになってきてて
アラビアンの世界めっちゃ綺麗でした♡♡

{FAEC3D27-0255-4A6C-99BE-7B79D2DECC76:01}

やっぱりこのエリアが好きー♡

{523A9939-403F-4E90-942B-5B7B0BEF916F:01}

お目当のしっぽまんは中にクリームシチュー?っぽいのが入ってて
うきわまんには劣るもののこれも美味しかった♡
何よりこのキャラクター可愛すぎるる!
2人ではまりました♡
調べたところによると、シーのオリジナルキャラクターらしいです(♡´◡`♡)

{471F81DE-55DD-408E-8B24-7B73ADEDC999:01}

アラビアンナイトも乗りました♡
そしてタートルトークも行ってきました!
子供騙しやんーとか思って行ったら
めっちゃ面白かったっていうw
彼も期待してなかったけど面白かったなーってゆってたてへぺろ

外に出たらちょうどファンタズミックショーが始まってて
花火と音と光のショー感動〜♡

{C81E3E58-71FF-4701-8928-88F5105D11F0:01}

今回ショーはテキトーに見たけどw
今度は前でガッツリ見てみたいなおねがい
タワーオブテラーだけは乗らんとこなって決めてた私たち
最後に残ったのはトイマニのみ。
ショー終わって90分待ち。
90分長いなーってなったけど
これだけ残して帰るん悔しいよなってなってw
並ぶことに♡

{681EE5FE-8163-401F-A09E-C4E12F9568FF:01}

夜めっちゃ可愛いーー♡
ライトアップ綺麗♡

{7906A6C1-6F46-4127-999D-9EED4FD5866B:01}

90分ってしんどかったけど。。

{0D5C55AD-67B8-4EB0-9B8B-7F87C730837F:01}

やってみたらめちゃくちゃガチになって
楽しかった♡♡
あれは子供だけじゃなくて大人も楽しめますね笑い泣き
シー出る頃には10:30過ぎてて14時間滞在コースでした。
めっちゃ疲れたけどwめっちゃ満喫できて
とーっても楽しかったです♡♡
思い出が一つ増えたおねがい

今日朝起きたらまたディズニー行きたい!!って思ってました♡

{05913109-1098-495E-9EC9-C3ADF905D3C3:01}

ディズニーランド魔法の国♡