SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

Disney date♡2-Disney Sea-

日曜日は6:00起き☻

早起きのお陰で朝焼けがめっちゃ綺麗に見えました♡

{1F17A1CF-2945-4F66-92DF-D6B746470564:01}

妹に「絶対トイマニ乗った方がいい!」って言われて
FP取るには開園前にならんどくレベルじゃないと無理かもと言われたので
開園時間の8:00に行きました。
え?入るのに並んでる?ってビビったところですが、
トイマニのFP尋常じゃない!w
めちゃくちゃ並んでるやんびっくりびっくりびっくり
しかももしかしたら並んでても取れないかもっていうギリギリのラインだったらしく
ちょっとこれは時間も無駄やんねってなって諦めましたえーん

彼に先に並んでてもらったんですが
その間に私はお買い物♡

{83B16981-F67F-45AD-9AD2-096B028998A1:01}

たくさんあってどれにするか悩んだ結果これに決定♡
前日に「ミニーちゃんだけはやめとけって〜きついで〜」と言われたけど無視照れ

このかぶりものすごくて♡
帽子とマフラーと手袋が一体になってます♡
これで気合注入〜!

{84088137-9E04-4CDF-8519-37C4CC8A3823:01}

土曜日もだったけど
日曜日もすっごくいいお天気で風もなくて
シーなのにそんなに寒さ気にならなかったのは本当に良かったです!♡

{219C8A3C-7463-406E-8AF7-37C9B9F3D12A:01}

ガイドブック見ながらめっちゃ策を練る。

{44263B7A-0AE4-4118-968C-D8137E7A8245:01}

まず一発目に「ストームライダー」
飛行機とか大好き少年なので前日から絶対乗りたいってゆってて乗りました。
初めて乗ったら面白かった♡


妹に
「うきわまん」と「餃子ドッグ」は食べた方がいいとアドバイスを受けたので
まずうきわまんゲット♡

{104510F0-4EEF-4005-B93D-A0946F0B1359:01}

え。美味しい爆笑爆笑
そしてシーにした1番の理由の「お酒!」
彼がソッコーで朝からビール購入。
メキシカンのお店でコロナ。

{F04C6074-3AF2-47D9-A1F3-B495183AEEEC:01}

朝の10:00過ぎw

{BEB977DD-F75A-41A5-ACFD-086E77F39A27:01}

あ、2つとも彼のですよ?
私は朝からビール飲めるほどお酒強くありませんキョロキョロ
ビール片手にテンションあがる。

{817D3521-8FD0-42FE-B3F3-30E692F48723:01}

そして餃子ドッグ♡

{BF4A8159-B5CD-4D32-A85B-A508DA3BF6D1:01}

餃子ドッグも美味しいーー!
なんかもっと脂っこいんかなとか思ってたけど全然。
しかもうきわまんもだけど、周りの皮の部分が美味しい。これは両方オススメすぎる!
私昔ディズニー行ったときは売店で売ってるやつもレストランも全然美味しいのないやん。高いし。って思ってたんで全く期待してなかったんですが
美味しい!!これはかなりポイントアップすぎるーーチュー
おじさんにミニーちゃん怖いガーンw

{1565CFEB-10FB-4C17-9634-0151BC5D65CF:01}

このかぶりものかなり優秀で
手が寒くなったら手袋にできるし

{EEA8FBB8-A101-4AA3-A58B-AD7E37A4F104:01}

夕方からはマフラーにもできたし最高♡
浮かれてしまった♡♡

{5A24E41E-EDE0-4533-88A7-3BC735E52387:01}

私が絶叫系乗れないので
ジェットコースター系は彼がシングルライダーで乗ってセンターオブジアースはFP取って行ってました。
インディージョーンズ怖くないらしいから今度は頑張って乗ろかな♡
アラビアンのエリアめっちゃ好きーー!

{43BCA921-4B6B-44C6-B619-F7E6EC144DA6:01}

「ジーニーのランプシアター」行ってきました。

{4BAB318F-0E6E-44C0-BD05-B5365F32D1CE:01}

「フォートレスエクスプロレーション」

{1521CCE8-BB39-4A21-90B3-AECB0C3FBC86:01}

てっぺんまで登ると景色とっても綺麗でした♡

{B0C1CE52-EC69-4099-949E-08CBCD9C4DC6:01}

写真嫌いな彼は全然記念撮影してくれませんw
いつも私が勝手に撮ってる♡

{A510D6D2-28F4-47FB-868B-B76CB45397C2:01}

「海底2万マイル」も行きました♡

{F9A85CC6-5CD7-4926-A264-6E2D586084B2:01}

とりあえずシー歩きまわって疲れる疲れる〜!
でも正直もっと混んでると思ってたので
結構ベンチとかレストランの席とかいっぱい空いてるし、
アトラクションもうまく回れば意味わかんないくらい並ぶこともないので
イライラしなかった爆笑
あと、ゴミ全然落ちてなくて常に綺麗し!
後半へ続く♡