SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

Happy New Year♡♡

明けましておめでとうございます☻

去年はたくさんの方、特にプレ花嫁さまの皆さんとの交流がたくさんできて光栄でした♡
ありがとうございました!
今年もまだ更新していないバリ島のブログや
ザ・ウェディングでのウェディングダイアリーなど更新して参ります☻

大晦日の夜はいつも通り実家にて家族と主人と一緒に
夜ご飯。

大晦日はフグとなぜか毎年決まっています。
てっさ。

{04517521-F370-4A62-9D15-4FEB0B4BB31F:01}

金沢でお母さんがいつも買ってくる
ぱっきん金粉割り箸。
おめでたい。

{9FD80A88-E1AD-4433-9C34-95A00B213EC7:01}

てっちり。

{76632B29-CB46-4E88-AED1-F96A472F3288:01}

〆は雑炊で美味しかったー♡
シンバも仲間に入れてーって来ます。

{E79FF3E7-C35D-4608-B0EC-CC4A1B69782F:01}


そしてご飯が終わった後は
誰もいないのをいいことに何か残り物がないか
一つづつ席を徘徊!笑
面白すぎました♡

{542B5EE4-0DB5-4FDD-98FA-B090F46B745E:01}

そして紅白見て、
年越しはジャニーズカウントダウンコンサート!
めっちゃ楽しみにしてたー♡
彼とシンバはもうカウントダウンの前に寝かけでした。

{5FAE7CFB-21AC-4A8A-A75C-7C6785ED3140:01}

高校生の頃は毎年須磨の海で朝までキャンプファイアーみたいなことして
過ごしていました。
懐かしい。

皆様今年もよろしくお願い致します♡