SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

wedding full movie♡

クラッチさんから結婚式のムービーDVDが届きました♡


{34D9C347-82E2-4EA5-95DE-6E7360A75971:01}

パッケージからオシャレすぎる!

{F3E87BB0-590B-42AE-9C42-69AD589BC6E7:01}

宅急便で届いたのですが「品名」に
"宝物"って書いてありました♡
最後まで素敵すぎるクラッチさん☻

DVDに印字されてたタイトルは
「Happy!Happy!!Happy!!!」

その名の通りopeningはかっこいいJAZZの音楽からスタート。
私がとーってもこだわった会場のテーブルコーディネートや装飾を映画のようにかっこよく撮って下さってました!

控え室での陣くんとのやり取りや、
みんなでワイワイしてる様子、
りょうさんが会場でお花を作って下さっているところ、
ゲストのみんながワイワイ話して盛り上がってくれてるところ、
緊張して私自身あんまり覚えてなかった彼の挨拶や彼のお父さんの挨拶、
私緊張して早口になっちゃってた手紙。それを泣きながら聞いてきれてる両親の姿。

ゲストのみんながどんな感じで楽しんでくれてたのかがすごくよくわかって
結婚式の雰囲気を楽しめたムービーでした♡♡

2人で夜見ながらお互い泣いてました。
フルムービーは自分たちやみんなの声もそのまま入ってるからそれも好きなポイント!
今年の締めくくりに見れてよかったです。

クラッチさんのすごいところは
夫婦の目指しているパーティーの形や雰囲気、こだわりをムービーに反映してくれているところです。
私たちがやりたかったパーティーは
「オシャレに!とにかく楽しく!」
でした。
どんな感じのムービーがいいかを事前に聞いて下さるんですが、
とにかく自然な感じを撮っててほしいってお願いしました。私たちだけじゃなくてゲストのみんなの様子も撮っててほしいとお願いしていたので
たーくさん友達が映っててめちゃくちゃ見てて楽しかったし、
また嬉しい気分になりました♡
やっぱり何回見てもみんなには感謝しかないなって思います。

あと全部をそのまま記録用として撮るのではなく、
45分ほどにまとめて下さっているのでとても見やすいです!
スピーチや挨拶などはほぼ全部入れてくれてます☻

また年末年始に家族と見たいと思います♡