SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

Y+S BALI WEDDING♡♡3-前撮り Tirtha Uluwatu-

ティルタルフールとティルタウルワツは

すぐ横にあってドレスを着ているため車で移動。
1分かからないくらいですw

まずはルフールで撮影。
これはハッシーの提案ショット。

{17D3124F-4444-495A-B4E6-525BF2E4571B:01}

これは靴が写るようにと撮ってくれたショット↓
後ろにある天蓋は私たちの挙式で使うもの。
海&シャンデリア&ブーゲンビリアのコラボが
可愛すぎる!!↓
ちなみにこの体勢かなりしんどかったですw

{631226EC-90D9-454B-8E00-E4C25D68134B:01}

ウェディングシューズはJimmy Choo♡
記念に撮ってもらいました。↓

{554B12E2-1560-428E-9CD8-7B5CA9D9AB87:01}

これは彼を見て笑ってるやつ♡↓

{A2CF9A73-0456-422F-8E5B-3892499A9393:01}

バリのビールと言えば
彼が大好きでこの日も朝から飲んでるのを見て
ハッシーが記念に一緒に撮ろうって言ってくれて
ビンタンショット♪↓

{8D387C76-3213-4A6C-8CA4-6B05E0EA86A4:01}


ウルワツ会場に移動して
チャペル前で。

{DA0112A6-1575-45F2-9959-07A7B87AB3FA:01}

まだオープン前だった
glass stageでも撮影させて頂きました♡♡
床の部分が透明で海が見えます。
すごかった!!♡

{5EA59E1A-F0B9-460B-B2E8-116A4ABB8937:01}



{7D6EE359-AF0A-4DAB-9307-ADD05CAAC0BE:01}


たまたま鳥が飛んでるところが
写り込んだらしいミラクルショット♡↓
ヴェールも綺麗になびいてる♡

{11DBDDB6-DFFB-45CF-92AF-19ACF58C281E:01}

これは私がティルタで撮りたいって思ってたアングルショット♡
ウォーターテラスと海が一直線になるように撮って下さいとお願いしました。
これはここでしか撮れない☻
水面に2人の姿が写ってるのとインフィニティの感じが神秘的♡↓

{60636802-7DAE-429F-973F-245E74C59F85:01}

これはwedding bookの挨拶文のところに使った
写真♡♡
見開きで使いました。海が綺麗すぎる。
水平線しかないってすごい。
この写真見たとき思わず海が綺麗すぎてうわー!って声あげましたw↓

{FF55BBBD-19D5-4ECD-982A-7F1CFF369F8E:01}

このバージョンも好き!
この海のショットはお気に入りすぎて引き伸ばして自宅に飾っています。
この場所で写真を撮るのが夢だったので出来上がり見たときはすごく嬉しかったです♡↓

{B1046340-D8A3-4E9E-858E-502787D752FF:01}

最後に撮った一枚。
これもハッシーがついでに撮ろうってゆって
撮ってくれました。
ブーゲンビリアと石の階段が
BALIって感じで大好きな一枚♡↓
dressのトレーンとロングヴェールもめちゃくちゃ綺麗ー♡

{F93A8686-7669-4C88-875C-A9482CC4366C:01}

何回写真を見返してみても
海と空の美しさと建物の雰囲気がバリにしかない景色で
前撮りバリでやって良かったって思います♡
一生の思い出☻

さて、ルフールに戻って挙式準備です!