SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

Y+S BALI WEDDING♡♡1-前撮りbeach photo-

前後しますが、

日本の披露宴の前に行ったバリ島でのウェディングの様子をアップさせて頂きます♡
インスタにたくさん前撮りの写真を載せていますが
blogでは詳細も載せていきたいと思います。

当日の流れについては
コチラ♡ の記事で詳しく紹介しています☻
大まかな流れは。。

ホテルにてメイク
移動&ドレスにお着替え
ビーチフォト@Jimbaran beach
Tirtha Luhurに移動、ランチ
挙式リハーサル
Tirtha Uluwatu&Luhurで撮影
Luhurにて挙式
サンセットフォト
dinner party

と朝からこれ以上ないってくらい詰め込んだ
めちゃくちゃ忙しい1日でした。
でもあっという間に過ぎた忘れられない最高の1日になりました♡

挙式&パーティーは
6/23に
Uluwatuにある「Tirtha Uluwatu」内の
ティルタルフールにて行いました。

まずは朝のビーチフォト♡
@Jimbaran beach

beach photoではやりたかったことのひとつ
花冠を着用しました♡
花冠はティルタのプランナーさんにお願いして
生花で作って戴きました。
決まっている花冠のデザインがあったみたいなのですが
どうしても変えてもらいたくてイメージの写真を
お送りして近いものを作ってもらいました♡
ヘアは花冠するなら絶対ダウンって決めてたので
ナチュラルにウェーブっぽい巻き髪で。
最初はヴェール&花冠で。

{186FF70C-802F-4C62-B179-54B5E51C6CBD:01}

お決まりのやつ♡↓
ロングヴェールを綺麗になびかせる感じがやりたかったので
アシスタントの方が後ろで引っ張ってくださってます。
ちなみにビーチフォトは絶対裸足!って決めてたので
彼にも裸足になってもらいました。

{C54078EB-0D5C-46A8-8071-834F5DBE959D:01}

前撮り写真は全て
pinterestInstagramで集めた外人さんの写真を参考にあらかじめカメラマンさんに
50枚以上!笑
印刷して見せてこういうのがやりたいです。
って伝えてました♡
そのお陰でかなりスムーズに想い通りの写真がたくさん撮れました☻

これはウェディングブックの最後に
載せたい!って決めててそのために撮ったショット。↓
ガーランドはテンプレートを家で印刷して
麻の紐に通してDIY
ヴェールはなしで花冠のみ♡

{8DFF425C-C078-441D-A9E5-A940EAD08BD2:01}

ガーランドの大事なポイントは
弛ませ具合。
はっしー(カメラマンさん)がちゃんと指示してくれるからやりやすかったです♡

{733B4183-E4A8-4F80-A792-00DE2E312C91:01}

こういうバージョンも撮ってくれてた。

{3C21681A-67EF-4CE2-B63B-734D22AAB648:01}

プロップスも1枚だけやりたいってゆって
やりました。
日本から持っていったもの♪
このポーズはハッシー提案。
プロップスってポーズが難しい。。
ヴィンテージ加工。

{4EEE2FBD-6FD5-4092-A94F-103BDFE4F5DC:01}

ソロショットも撮ってもらいました♡

{50F1CD8D-E55E-4383-BEE8-4136179ACD6D:01}

花冠は何枚か撮ったらもういいやって思って
結構ソッコー外しました。
あとはナチュラルな感じが撮りたかったので
何もなし。
普通のショットも撮ってもらった♡

{1628C361-012F-4C9D-9288-F662E771B441:01}

そしてこれもやりたかったやつ♡
砂に日にち書いてjust married♡
外人さんのまねっこ。
字は主人が書きました。バランス良し♡

{E2D5DABC-7D80-4393-8794-4DC230605096:01}

普通のカメラバージョン。
これもいい感じ♡

{39A06B87-8526-48F1-83B1-02AD6C4A5420:01}

これはサンセットフォトの練習用に撮ったもの。↓

{B9E71FE1-F3DE-473B-A039-51CC697ACDD6:01}

ここらへんは結構遊びで撮ったもの。↓
お姫様気分が味わいたくてw
ドレスの裾持ってもらうパターンやりました♡

{927188AB-6AE8-43B1-AFD5-EA5D5CC1D421:01}

{52251784-4545-491A-94C9-BF1DE455A146:01}


{ACBD750F-5CAD-4DA1-9189-4B2ED1B6565D:01}

何回見てもドレス綺麗。
ダウンにしてよかった♡

{2C66DB09-8052-402D-8949-46D412D78682:01}

そして大大大好きな一枚がこれです♡♡

{0CA72FCE-A154-4802-A6FF-C2511856BE9D:01}

理想通りの一枚♡
モノクロにして結婚式のウェルカムスペースに
置きました♡
今は家に飾ってます。↓

{49589E65-6779-48AF-9605-6BDD775021FD:01}

ちなみにこれも好き♡
笑っちゃってる感じが自然でお気に入り。

{527E4102-D43A-473D-9769-0E81A7DE8475:01}

これもウェルカムスペースに飾ったものです♡↓
クラッチさんに作ってもらった
ウェディングムービーのラストを飾ってる写真♡
彼のキャラじゃないところが好きw

{C736E1E6-915C-4EA7-AB49-14CE4B6D878A:01}

ビーチでの撮影は1時間くらいかな?
人も全然いなかったので写り込むこともなく
スムーズに終わりました。
朝だったので汗かくこともなく
めちゃくちゃ楽しかった!
エンゲージメントフォトの時から思ってたけど
彼が結構恥ずかしがらずにやってくれたので
いい写真がたくさんできました♡
普段は人前で手も繋いでくれないような人なので
やってくれるのか心配でしたがw
結構ノリノリでやってくれたから楽しかった♡

この後は式場であるティルタウルワツに移動です☻

海外挙式ランキングへ