SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

Happy Birthday♡♡

この週末は♡

ゆっくり2人で過ごしました☻

土曜日は午前中は彼がウェイクに行ってたので
私は家でApple TV♡
午後は一緒に打ちっぱなしへ♪

{31AC9B73-BED1-46A3-A2DD-E3D6ACF4ECD4:01}

なんかちょっと進歩した気がする♡
段々楽しくなってきました。
ゴルフの後は近くの焼き鳥屋さんで夕食。
でもあんまり美味しくなくて2人で
もう行かんなーって同意。

日曜日は主人の31歳のお誕生日♡
朝から朝食用にパンを買いに。
またまた美味しいパン屋さん発見♪

{B2085480-8D14-46B2-B4EA-B35D7C14DC4B:01}

カフェも併設されてたので
今度行ってみよ♡

夜ごはんは土曜日のリベンジで焼き鳥に行きたいと言うので
駅の近くにある「びー玉」へ。
初めて行くお店☻

このお酒ビー玉サワーってゆって
色んなジュースのシャーベットが入ったお酒。
可愛いし美味しかった♡

{8DE7455E-65DF-4E7B-8891-BDAEE15E0BCF:01}

地鶏の炙りポン酢。

{D9FE6A40-935B-4BE4-8F99-52E40B93D43A:01}

下仁田ネギ。

{E38CBB48-0702-46FD-A127-18CD09CDF3F3:01}

椎茸のバター焼き。

{3D205E39-3665-4FF2-B812-CAFCA81AEA2C:01}

焼き鳥や牡蠣フライも食べましたが
全部美味しかった♡
いいお店見つけた!

「明日からガチのダイエット始めるから最後にラーメン食べたい」
って言うので天下一品へ。

{0DA5A014-8C5C-46AA-8A4F-61A3E22ABCDD:01}

食後に唐揚げこってりラーメン定食食べてた。
やばい。

{9B5F68DE-6B2F-478F-8E28-25D52A75EB98:01}

今年のプレゼントはUGGにしました♡
色悩んだけどほぼデニムしか履かないし
1番合わせやすいかなと思ってグレーにしました。

{69FF4FF6-2383-41C4-A50C-ADC126DA515A:01}


ちなみにグレーとネイビーは今ある在庫がなくなったら
メンズは生産中止になるって大丸の店員さんが言ってた。。

欲しいってゆってたので喜んでくれてよかった♡
私も今年UGG買ったのでまた載せます♡
31歳おめでとう♡!♡

{382F20F1-C58A-4251-981C-759B73C8F1CB:01}