SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

Bali wedding movie♡

バリウェディングのダイジェストムービーを

公開しました♡♡


ムービーは撮影&編集を式場の方ではなく
現地の方にお願いしました。
とっても素敵に仕上げて下さって感動!
日本の披露宴までに欲しかったので
間に合わせて下さって本当に助かりました!
披露宴と二次会のオープニングムービーに使用しました。

この自然の中での結婚式は忘れられません。
ムービーを見るとこの時の風の音とか
真っ青な海と空の景色、
サンセットの美しさ。
全てが蘇ってきます。
みんなや家族が来てくれた日本の結婚式とは違って
ささやかで小さな結婚式だったけど、
全てが自然に生かされたバリ島でしかできない
最高の結婚式になりました。
本当に感動でした。

またバリ島ウェディングのブログも書いていきますね☻