SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

dinner☻

最近のおうちごはんたち。

last week.

{71FD72B2-AF15-46C4-999F-8736C24F648B:01}

またかぼちゃサラダ作った☻


最近ダイエット始めた彼のご飯。
基本ささみ&野菜中心。

{0EA73F7A-211F-403B-9AEC-7F17E13CA518:01}

ささみのチーズ焼きに
冷奴、なすのお浸し、野菜炒め、レンコンのきんぴら。
きんぴらに鷹の爪一本入れたらめちゃくちゃ辛かった(°_°)
けど美味しくできた♡

yesterday.

{D224C05D-C6D7-4182-9E4B-9EE5F977F929:01}

ダイエット始めてからできるだけお豆腐は毎日出すようにしてるんですが
上に乗せるものに悩む毎日。
昨日はおぼろ豆腐にしました。薬味をのせて。
焦げてるように見えるのは(実際ちょっと焦げてるw)ブリかま。
浜松なかなかいいお魚が売ってない(´・_・`)
海近いのに何でだろう?
このブリ美味しかった♡

そして最近暇すぎてピクルス作ってみました♡
材料は

キュウリ
人参
長芋
レンコン
パプリカ黄色&赤

{E4B83C18-0275-4D5B-A8C5-56B1BE1BD42F:01}

これを100均で買った保存瓶に入れて。

{A62ADA22-32B2-475B-9E2A-F5262505F73A:01}

美味しくできた♪

{F41E8AB9-F449-4C2B-AC38-B85B5793461C:01}

今度はもうちょっと甘酢にしようかな。