SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

Y+S WEDDING♡♡-2次会 part5 photo booth-

超楽しかった二次会もお開きのお時間。

{7F89812F-D521-4904-8A90-AF3D773F8758:01}

二次会ほんっとにオリエンタルでやって良かった!って思いました♡

{DAB48015-C795-4D4D-AF9C-D7C080CFDAD5:01}

退場☻

{3A14977C-9232-429E-9CC9-A8FCEE10B486:01}

フォトブース前でみんなと写真いっぱい撮りました♡
受付もしてくれたなっちゃん
司会してくれたまりちゃん、
もっさん、えりちゃん、さよちゃん、
着替え手伝ってくれたw朝ちゃん。

{2D04833B-60EA-47B4-9549-5CB9E6AA18CE:01}

妹の友達♡
まーちん、もえか、あいみ、えりい、
まゆ、のい、まいちゃん。
もうみんな可愛すぎる!!!♡♡♡

{5EC1DB7F-BA2E-4DBA-BA21-29B1FC0C921B:01}

きえちゃん、あんびるちゃん、しー。

{2190376F-9900-4F12-BED0-7812A24FFB02:01}

幹事してくれた
ひとみちゃん、なおちゃん、
にわちん、しょうへい。

{BFB30064-9B71-4732-82E2-AB7BE4A640FB:01}

たあくん&ゆかりちゃん夫妻。
最後もハグして泣く男子たち。笑

{F68098F9-1775-4B73-8881-30D65DF6C8F9:01}

みんなを見送った後は
2人で何枚か撮りました。
珍しくまともなセルフィー♡

{BA7C5F95-572F-4624-BF9A-09742F4E0FBB:01}

フォトブースのリボンカーテンの前で。
抱きついてるの私だけ?笑

{3FD9FE23-5CE8-4D30-ABB2-E154CED7BA6E:01}

フォトプロップスも利用♡

{B3D6EB86-965A-4583-8D14-77BF0746078B:01}

妹カップルとインスタフレームを使ってパシャリ♡

{16A8B832-FBBF-4E95-AF2F-BFC320481CB7:01}

みんなが受付で撮ってくれたチェキと一緒に♡

{AB223FEA-F597-4E89-AB9F-A7CBDCCB5AD8:01}

幹事もしてくれて
余興の映像も作ってくれた中尾夫妻。
2人がいなかったらこんな素敵な二次会にならなかったと思います。
ほんっとに感謝の気持ちでいっぱい♡
打ち合わせも3回も行ってくれて本当に助けてもらいました。
そしてオリエンタルの二次会のプランナーさんと。

{919BECE8-F0FC-4068-BA12-B0AAC0DF562A:01}

プランナーさんにも本当にお世話になりました。
幹事のなおちゃんがいつも打ち合わせに行ってくれてたんですが
その後には必ずプランナーさんがメールにて打ち合わせ内容を教えて下さいました。
私は披露宴のことでいっぱいいっぱいだったので
メールで指示させてもらうことが多かったのですが
どんな些細なことでもすぐに返信下さって
とてもスムーズに進みました。
幹事の中尾夫妻とも
本当にオリエンタルのサービスすごかったよね!と今でも話します。
二次会でも披露宴並みのサービスをして下さいます。
私の思い描いていた海外風のおしゃれなカジュアルパーティー!
を実現できたのはオリエンタルホテルの雰囲気とプランナーさんのセンスのお陰です☻

続く、、♡