SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

浜松trip♡part1

シルバーウィーク満喫中です♡

金曜の夜中から一派のみんなが浜松に遊びに来てくれました♡♡
まずは中尾family&にわちんが我が家にin♪
着いたのは朝の5:00過ぎ。
謎にそこからゲーム&飲み会開始。
よっくんが持ってきてくれたWii partyで盛り上がりました!

土曜日は夕方に行動開始w
浜松といえばの「さわやか」にてハンバーグ。

{A47F712C-77B8-43CC-826E-B17B24CED2B4:01}

ラウワンでゲームしてから
夜におっきー&さきちゃんと合流♡
「福みつ」にて浜松餃子ディナー。

{1D378882-20DB-4530-8DA2-076F4EE53064:01}

{B5838681-772C-48E1-BF45-E979116B5BA9:01}

我が家に戻ってみんなでゲームして飲み会。
たけおカップルも合流〜!

日曜日は早朝から男子は浜名湖ウェイクボード

{7110981D-F858-4CC4-B4B6-DF48D5F3D3C4:01}

ボートの免許とった彼。
エンジンついてるものは何でも大好きです。

{0A149F3C-F400-4919-8E3C-B76F63999058:01}

私はさきちゃんとBBQの買い出しへ♡

{F43C5DA6-A373-4999-8C11-BD3D5D443F64:01}

水着着てなかった私ですが
ジェット乗せてもらった☻

{CE6470BC-9357-4DCD-913B-35FF25D5F58B:01}

彼たちはウェイクの後フライングボードしてました。

{A032141B-29E7-4309-AED9-59E59D395064:01}

これ私はできそうもないのでw
見てるだけで楽しかった!

{D0305F4D-CA72-408A-AC63-833BCF2770F7:01}

めーっちゃお天気良くてスポーツ日和♡
でもさすがに夕方からは寒かったみたい。

{536D9A55-E1EA-4A22-BE41-54E72F83C9B9:01}

夕焼けめっちゃ綺麗でした♡

{53D370EB-712F-4C99-ADF5-21807890A289:01}

{6DC11A97-54FD-4979-83D8-76E2235BD30E:01}

夜はみんなでマリーナでBBQ!!

{F409F7E2-171E-4866-AE7F-9C71E0CC5DC5:01}

なおちゃんもウェイクしてた☻
私は昔2回やったけどできなさすぎてそれ以来やってませんww

{8C22EB01-6E57-48CE-94DF-B932404ABD27:01}

そしてさて帰ろか〜ってなったときに
まさかの車のエンジンかからなくなるっていう緊急事態が。
バッテリーあがってたらしく1時間ほど色々してたけど
どっか壊れたらしく結局断念。

{79F51925-6449-4140-8B19-7495C43E198E:01}

なんて日だ!