SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

Y+S WEDDING♡♡-二次会part4 余興&手紙-

新婦側の余興は♡
なおちゃんにお願いして一派でやってほしい!って言いました♡
映像作ってくれてた!!(♡´◡`♡)

{B5809889-C5BB-4706-ABD2-19529D2C5954:01}

友達いーっぱい出てくれてた!!
めちゃくちゃ面白い!笑

{576E13A7-73FF-4127-85C4-DF5E9D1E9F2D:01}

私たちのためにこんなたくさんの人が踊ってくれて
感動&何回見ても面白い!!笑
出演してくれたみんな&作成してくれたなおちゃん本当にありがとう泣♡♡
you tubeにあげてます☻

余興の後は
ゲーム大会〜!!
ビンゴじゃなくて新郎新婦クイズにしました♪
クイズの内容考えるんめっちゃ楽しかった!笑
ファーストキスの場所は?っていうベタな感じのから
学生時代に喧嘩したとき私が彼に対してとった行動とは?
とか(絶対わからんやん!ってゆうようなやつw)
答えは4択で用意しました。

そして景品は刻まずに大きいもの少なめって感じにしました。
ポケバイwww↓

{A8D5C9DC-48AB-441A-9B68-39DBE90130A0:01}

誰がいるねん!!ってゆってたら
まさかの真由子があてて
バイク大好き真由子husbandライアンはガチでめっちゃ喜んでくれてた!!笑
ほんと喜んでくれる人に当たってよかった〜!
女子絶対誰もいらんかったと思うからw

他にはオリエンタルの宿泊券とか
新郎新婦オススメDVD5本セット
Chestyの洋服
ハレノエアウのハワイグッズセットなど
その他諸々。
協賛もして頂いた方もいて本当にみんなのお陰です泣
ありがとうございました♡♡

そして〜!
1番の景品はピンドン!
しかも私たちの付き合った2000年のもの。
松蔭の友達が当ててた♡
みんな盛り上がってくれたかな♡
楽しかった〜!!やっぱりゲームは盛り上がりますね(♡´◡`♡)

{9EC02F04-18E5-4C9A-B470-FBE38FD0DBE3:01}

そしてお開きの時間♡
その前に、、

{7F232BA1-E6A6-415F-9188-B7A2543388BF:01}

私からのサプライズで
彼に手紙を書きました。

{CE5FE015-2FA6-4479-92C4-D21A1FBC25A0:01}

これも両親への手紙同様何回も書き直して
何回も自分で泣いてました笑

{479DEE7E-FB43-415F-9EFD-3FB0A64389DD:01}

15年間の想いがあったのでまとめるのは難しかったけど
私が15年間彼と一緒に頑張ってこれたのも
この日を迎えることができたのも
周りの友達のお陰だったし、
いつも彼の話を聞いてくれた友達にも聞いてほしくて
私のわがままだけどみんなの前でお手紙を読ませてもらいました。
ももちろん読んでる途中泣いちゃったけど
彼も泣いてた。。

{4D658580-E4A4-47F7-AD14-196FDD067EE1:01}

この手紙を書きながらたくさんありがとうって言いたいこととか
今迄での15年間の色んなことを思い出しました。
出会った頃の好きで好きで仕方ない気持ちとか
旅行へ行ったりたくさんデートした楽しい思い出、
私が辛いときにそっと側にいて支えてくれたこと、
逆に彼が辛かったであろう時期の彼の言葉。。
どれを思い出しても私にとって最高の人で人間として素敵な人だなと思い、こんなに大好きな人と結婚できるんだなっていう
嬉しい気持ちと
彼への感謝の気持ちで胸がいっぱいになりました。
何よりも私は家族が大好きなので私と同じくらい
私の家族を好きでいてくれて大切にしてくれる
彼が大好きです。

{35F163F4-647B-432A-B1E6-8C460ED03698:01}

そして手紙を読み終わった私に
彼から一言。
普段褒めてくれないし笑
あまりあまーい言葉を言ってくれない彼なのですが
この日は素敵な言葉を言ってくれたので
思わず私も泣いてしまいました。

{17497990-2C09-42D6-9D34-E4DCED09CA77:01}

彼らしい嘘のないシンプルな言葉で
とても心に響きました。
「もう一生ゆわんで〜」とか言うのが彼らしい笑

{642827E6-F73A-4D09-AB1F-5F0FEE6F3706:01}

お姫様抱っこ?してくれた☻
LOVE♡

{89F658F8-2386-45F5-AFCA-D7BDAFD039A5:01}

よく見たら後ろでなおちゃんめっちゃ泣いてくれてる。。
こんな友達に囲まれて本当に幸せ♡

{BAC6CFBB-D518-4AF5-9E3E-41BF9FFB2B1B:01}

とってもあったかい気持ちになりました。
こんなにも私たちのことを想ってくれて
一緒に泣いて喜んでくれる友達がいる中で
二次会ができたことが幸せでした。

{B25C8593-73AA-4CDB-B2A9-023D27D479EF:01}

最後は笑って挨拶♡

{78BCC8C8-D97D-447B-BA7C-7171B33857B3:01}

そして退場♡

{CE0FA429-D7A6-4596-8888-56824A07F097:01}

続く♡