SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

Y+S WEDDING♡♡-2次会 part3 water terrace-

ウォーターテラスにはソファーを置いて頂きました☻
これはプランナーさんの案♡
めちゃくちゃいい感じ!!

{213517C3-3A76-4C10-847D-5FE5D5F188C4:01}

キャンドルもいっぱい置いてもらって
Y&Sのマーキーライトを置いて頂きました。
配置の場所はプランナーさんにお任せしました!
後ろのライトアップも夏らしくて素敵♡

{EB6CDC9A-0B43-4359-940B-A06234FB7B4D:01}

ここでもう一度乾杯させて頂きました♡

{51EF8322-3FFA-4AEF-AC08-BF2F0FFD9C5E:01}

この場所でも乾杯させてもらえたの
夏ー!!って感じの雰囲気でめちゃくちゃ良かった(♡´◡`♡)

{06E4AA3D-28E3-4DE0-B7BF-0CC09D706FAF:01}

みんなで乾杯〜!!!
躍動感♡

{E6E0939D-BE28-4D86-9510-74AA199E231F:01}

ちなみに、、
二次会なのにずっとスタッフの方がドレスの裾気にして下さってお手伝いして下さいました。
トレーン長めだったので本当に助かりました泣

{238FCBF6-62CC-4339-AE7B-E9BF4258202D:01}

座ったときのフワフワもたまらーん♡
彼は余興で裸にされたので
ベストだけ羽織った状態で乾杯ww

{40E99A4C-6E4F-4805-BF34-607B05878C70:01}

余興頑張ってくれたみんなと。
彼愛煙家なのでテラスでタバコ吸えるのも嬉しかったみたい。

{FE626B72-0B62-4A7C-841C-1D7A166FDE2F:01}

マーキーライトで可愛く撮りたいってゆったら
たあくんが「俺持ったるわ〜」
ってゆって持ってくれたw

{5E3A3F9E-869D-48DC-BBA4-41E27923F226:01}

体張ってくれてありがとう☻笑

{5D640CAA-5352-4ACD-9115-226A775B467B:01}

本当に撮りたかったアングルこれ↓笑

{CA0D0E55-539B-47A7-8712-E20DD84B7F60:01}

みんなとも♡
なおちゃん&ひとみちゃんと♡♡
この3人落ち着くー!!♡好きすぎる。

{D3366A8B-A86B-4792-8ACC-6CABCC3C4DD5:01}

リゾートな雰囲気♡がバリ思い出すね〜!!♡

{ABFE5373-9072-466E-A531-AB6C697E66AE:01}

リゾート感もあるしウォーターテラス使えるのは
夏の醍醐味の一つなので
happy summer weddingが思い切り演出できて
良かったです♡♡

{AA742CAF-AE02-4D51-91C2-CC270C0FF0EA:01}