SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

Y+S WEDDING♡♡-2次会part1-

披露宴から二次会までちょっと時間があったので

宿泊するお部屋で休憩。
こういうときに使えるお部屋があるのとっても便利!!
二次会のヘアメイクも同じ控え室使わせて頂けたので楽チン♪
引き続き陣くんにやってもらった☻
二次会はダウンヘア♡

{A4884747-86CE-4798-8522-0A18BCE5C642:01}

ずっと待ってるだけの人ww
彼は同じタキシードで
上着を脱いでベスト+シャツのスタイルにチェンジ。
蝶ネクタイもカジュアルなものに変えました。
蝶ネクタイはまたもやお父さんに借りたもの♪

{4F430C10-43CF-4810-908F-AC4DF48F95C0:01}

二次会のドレスは自分で着ないといけなかったので
朝ちゃんにお手伝いしてもらいました(♡´◡`♡)
控え室笑いっぱなしでめっちゃ楽しかった♡♡
朝ちゃんありがとうーー♡♡

{9FAAC08D-0A10-49DE-A12D-F079DC8048BC:01}

ドレスは披露宴と同じVera Wangのルイーザ♡
パーマっぽく巻いてもらったダウンヘアに
披露宴と同じトリートのティアラをつけました(♡´◡`♡)
全部下ろすんじゃなくてワンサイドだけ後ろに置いて
ワンサイド前にもってくるっていう感じ♡
お世話になった陣くんと☻

{A0DE1737-20C2-4614-8D5C-68DB41C3C55C:01}

ブーケは披露宴のお色直しのときに
使ったやつ♡
二次会は派手な感じにしたかったからちょうど良かった*\(^o^)/*
なんだかんだでドレスもヘアもブーケも被ることなく
全部違う組み合わせができたので良かったです♡
入場前♡

{49A60FCC-71CB-4B9A-B7D2-3374422C72B8:01}

二次会は両親来たら微妙かなーって思って
来ないで〜って言ってたんですが
余興の内容的にも全然大丈夫って幹事のみんなが言ってくれたので
なぜかめっちゃ来たがってたお母さんのリクエストでw
両家の家族も出席☻
二次会はワクワクしかなくて全く緊張しなかった♡

{B330B41C-92FE-4EE8-859A-6C7C7BBD573E:01}

半分座れて半分立食って感じかな??
できるだけ女の子には座ってもらおうと思ってたんだけど
立ちっぱなしでしんどくなかったかだけ心配(´・_・`)


{AE786D7E-A546-4A34-A55D-BC0A7EE171CD:01}

海外みたいな雰囲気のパーティー目指してたから
オリエンタルの雰囲気ピッタリ!♡

{0B99D2FB-9D31-4E8F-8C0D-D06E9848AE4E:01}

night partyって感じで素敵〜♡♡

{4999FE97-4A5A-4E1C-BBC2-76FE47C84115:01}

メイクも披露宴より濃いめにして
リップも濃いめピンクにしました♡
後ろのバルーンめっちゃ可愛い〜!!♡♡

{43089248-D276-4CA7-93D3-4EED4A074F93:01}

彼は披露宴の挨拶しか考えてなかったらしくて
二次会で挨拶求められて
「あ、そっか。忘れてた」的な感じ笑
またいいとも〜!
やってた笑

{A1170DA1-EF05-496D-81F6-B0B2CC0362D7:01}

私何喋ったか忘れた笑
でもなんか楽しそう。

{4956A8FC-4A48-41D7-91B4-643BB2BBEDAF:01}

司会は
まりちゃん&オッキー☻
プロのアナウンサーのまりちゃんにお願いするの申し訳ないかなって思いながら
そこはやっぱりまりちゃんにしてほしい!!って彼も言ってたのでお願いしました♡
快諾してくれてありがとう♡さすがの一言の仕事っぷり〜!!
Hotelの方も「あの方のお仕事何ですか!?」ってなってました笑
オッキーとも初対面とは思えないコンビっぷりで
2人のおかげでめちゃくちゃスムーズに進んで
盛り上がった♡♡
乾杯は2日前くらいになおちゃん&キムくんにお願いして
最高の乾杯かましてくれました!♡
あれ史上最高の乾杯ちゃうかな笑

{CD328A34-7DF0-4E6E-BF10-A722B8718738:01}

乾杯面白すぎてyou tubeしたいくらいです!♡
メインテーブルのお花も何回見ても可愛すぎる。
このアングルめっちゃいい♡お気に入り♡

{B122DE04-00C7-4955-9136-16B5B3D8DFC9:01}

楽しい夜の始まりです♡♡

{7D7A8F96-9EC4-4A49-B2B8-C6A2239DB09B:01}