SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

Y+S WEDDING♡♡-2次会 drink-

私と彼が披露宴の打ち合わせに行った時
二次会のプランナーさんにご挨拶させて頂いたのですが
そのときに私たちが言った要望全て叶えて下さいました。
その内の一つが「オシャレな瓶ビールをバケツに入れて海外みたいにしたい!」

一つはウォーターテラスに置いて頂いて。

{E9893542-6F88-4B1C-B83D-42316CD2C259:01}

このオシャレな入れ物もオリエンタルホテルさんが
通常パーティーのときに使われているものを
お貸し下さいました。
オシャレ♡

{28489482-135A-4F77-B78A-AD952EB3E714:01}

もう一つは会場内に。

{D7996EA6-35B8-442B-8A6F-2318E7B0AD1D:01}

バリで毎日BINTANGを飲んでいた彼は
どうしてもビンタンを入れて欲しいです。と
無理をお願いしたのですが
バリ島で挙式をした私たちの思い入れを汲んで下さって
たくさんビンタン入れて下さいました。泣
その他にもカラフルになった方がオシャレだからと世界中の瓶ビールを入れて下さっていました。
感動。

{BAF2E7DD-E6C3-4354-A467-6B9A978F9A77:01}

そしてジュースは披露宴で使ったサーバーを使って頂きました。
中身は披露宴とは少し変えました。
何より頑張ったのが
フラッグ付きペーパーストロー!!
イメージはこういうやつ。

{3DF8AD60-6E82-4C85-9400-6248E86B76FE:01}

DIYしました!!♡
ペーパーストローもフラッグも可愛すぎ!

{9DB27B90-9B4A-4512-840B-DA718FA88DC5:01}


{90869C51-8489-43A2-B97B-3A70CAC983B7:01}

めちゃくちゃ可愛くできて満足♡

{31BBB2F9-8F28-409F-B036-F2099C558539:01}


ペーパーストローはnetで買ったものと
American Ragcieで買ったものを使いました。
ラグシーで買ったものは120本入りで4色くらい入ってたのでめっちゃ良かった♡
フラッグは色んなサイト探しまくったけどなくて、
しかも私あんまりパソコンできないので
フラッグをエクセル?とかで作るのもできなくて
どうしようーー泣
って思ってたらまたまたetsyで可愛いの発見ー♡♡
PDFを購入できるので自分でプリントアウトするだけ♡
A4のシール用紙を買ってそこに印刷して
ハサミでちょきちょき。
文字が全部違ってめっちゃ可愛い〜♡

{1C840EB6-2E42-40FA-97E3-31B22BE9C7B0:01}

切るだけやん楽勝〜
って思ってたら案外面倒くさかった。
フラッグの端っこの角の部分を綺麗に切るのが
超面倒くさい作業。
頑張って4シートで80本くらい作りました。

{20E318F5-BDED-4287-BED4-27DEFB3C70B6:01}

これ以上頑張れなかったのでw
他はペーパーストローそのまま使って下さいって言いました。
そしたら
「このフラッグつきのストローのお飲物は入場より前にお配りしますか?
それともお二人が入場した時点でこのフラッグつきのドリンクが並べてある状態がいいですか?」
とかまで聞いて下さって。また感動。

{581D346F-008C-459D-9C7F-1E8129A7E592:01}


そんな細かいところにまで気を配って頂けるなんて泣

フラッグ作りめんどくさかったけどw
頑張って良かった♡
やりたいことの一つだったので良かったです☻