SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

Y+S WEDDING♡♡-2次会 reception&welcome space-

2次会も受付で2次会用のWEDDING BOOK配りました♡
披露宴のゲスト紹介のページ→バリ写真
に差し替えたもの☻
2次会から参加のゲスト用です♡

{DA471454-9816-4593-8D06-7AD201025CB7:01}

2次会のレセプションでは
イニシャルのオブジェや貝殻、ヒトデを使って
ちょっとcasualな雰囲気に♡
{0CEEB524-2712-4EA5-88BD-937B9BE30A91:01}

貝殻はハワイのお土産に頂いたもの☻

{42E12C10-6EA0-4DE2-9D9E-A8DDCE33EEC2:01}

ヒトデはツリー用のオブジェw

{F75636F2-EF74-4165-8EE9-B899E97E0B92:01}

受付の横にはCANDY BUFFET♡

{9AF60351-9011-474B-9223-FEF7065636B4:01}


披露宴のものをそのまま持ってきて頂きました♡

{99F2948E-BC08-4BFD-8B46-E79BB3189C51:01}


2次会でみんなにやってもらいたかったことその1♡
advice card☻

{52D2CBFC-FD5D-445F-8A40-67D2BA9D5E1B:01}

海外のサイトからprint outしました♡
それをメイソンジャー的な大きい瓶に入れてもらって
オシャレな感じ♡♡

{091ADA8F-5E84-4F36-900A-62881E0F1C37:01}

こーんなにたくさん♡
一つ一つ読むのがとっても楽しかった♡

{1D762554-C129-4330-82C7-3307C2A6B777:01}

welcome spaceは賑やかな感じにして下さってました♡
こういう場所も全部プランナーさんが作って下さるので本当に助かります☻

{A3AFB120-960A-4D52-AABF-906225161677:01}

サンセットフォトも
夜のパーティーにぴったり♡

{619773E8-4B02-4523-B516-19ABA62B355A:01}

{34510869-3C9E-44B8-A656-7D9C0CC1D9D7:01}

ウェルカムボードやインスタグラムの
ハッシュタグフレーム、
フォトプロップスなど♡

{C9841855-3118-4C0E-8D23-F938C54A9C60:01}

フォトブースの案内♡

{BE91B57C-8717-4E6F-9D70-EF8C4C2C63EF:01}

ここでもリボンカーテンが大活躍〜!!
我ながらめっちゃ可愛い♡
後ろのウォーターテラスの水色とのコントラストもいい感じ♡

{6C7B6D11-3587-43DF-977B-0F3557B75B19:01}

頑張って作った甲斐があった♡

{2E6B56AF-3B19-4001-977F-1DF3A6C246C0:01}


そのPhoto Boothを使っての
2次会でみんなにやってもらいたかったことその2☻
チェキを取ってもらって枠に飾ること!

{173317D4-F0B9-474F-A000-820AF9BB0868:01}

これも海外ウェディングの写真でよく見ててフレームに吊るして
挟むっていうのが理想でした♡
実は家にコルクボードしかなくてそれにリボンを通してクリップで留めるようにしていたのですが
荷物運搬した最終日にプランナーさんが
大きめの額があるのでそれ使って下さい!
っておっしゃって下さってこんなオシャレなフレームをお借りすることができました。
しかもスタッフの方がたるみ具合とかまで確認してくれた上で
額にリボン吊るしてくれてました。
結構めんどくさい作業だったので
本当に有難い気持ちでいっぱいです泣
本当に何から何までやって下さって二次会とは思えないクオリティーです(♡´◡`♡)
額をお借りできたお陰でとってもオシャレになりました!♡
完成品と一緒にパーティー後にパチリしたもの♡

{1796C7BD-1627-453F-ABD9-692065E5EDF5:01}

ご飯はブッフェスタイル。
ブッフェ台にもガーランドつけて下さって
オシャレな感じにして下さってました☻
入場前の1枚♡

{1772C7F4-B2CF-41A1-B50D-C545D0230F91:01}

2次会スタート♡♡

結婚式・ブライダルランキングへ