SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

Y+S WEDDING♡♡-wedding tree&our love story-

披露宴でやりたかったこと♡

wedding tree☻
みんなの指をスタンプみたいにペタペタ貼ってもらって
ツリーを完成させるものです。
色んなものをネットで探してこれだ!っていうものを発見♡
結構早めに見つけて(半年くらい前には)買って家で温存してました笑

{C18450B0-3414-4D45-92F5-7990DF3358CA:01}

ツリーではなく
バルーンバージョン♡
イラストもめっちゃタイプな感じで
夏らしい雰囲気だったのでこれにしました。
スタンプの色は
水色、青、濃いピンク、薄いピンク、黄色
にしました。
色のバランス的にも綺麗♡

{F8BE9BC8-4FD5-477B-98B8-D22D78C0DAF5:01}

ブルー系のだけで揃えるのも可愛いかなって
思ったんですがピンクも入れたかったので
この合わせ方にしました☻
みんなに名前もつけてもらったので
記念に飾っておこうと思います♡♡

あとこれも海外のウェディングを見てて
使いたかったやつ♡
OUR LOVE STORYです☻

{84071508-1BBA-4C7D-B88B-DA53546368B8:01}

IKEAのフレームにいれて。

{E141D0AC-0B7C-42FE-9DFE-6DF3EE4DF8CF:01}

{69C0897E-D564-4CD2-9700-00D3DCB0F27A:01}

etsyで買いました♡
これもオブジェとして新居で使えそうです☻

結婚式準備のためのブログがたくさん♡
クリックお願いします♡⬇︎


結婚式・ブライダルランキングへ