SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

Y+S WEDDING♡♡-披露宴2 cake cut♡-

ケーキカット♡

{6898AAF2-C21E-400E-ADC4-81C995F1CAA9:01}


ケーキの主役は・・
シュガーピック♡

{562F83E5-3FCC-4A8F-B3DA-0DB7E10721C3:01}


ケーキは「コポーフラワー」
というお花つきのちょっとclassicでnaturalな感じのもの♡
最初検討してたのはこれ。

{4692DD01-DF80-4118-9653-CBBE62209AA6:01}

この黄色い部分をブルーにしようかなって思ってたんですが、
シュガーピックとケーキトッパーを立てたかったので
ゴテゴテしたら嫌だなーって思って
コポーフラワーにしました♡
こっちの方が会場の雰囲気にも合ってて良かった(♡´◡`♡)
お花は会場の装花デコレーションに合わせて
アレンジして頂いています♡

{85FEE55A-50A0-4969-B5D8-EEB7DAD3D8BA:01}


シュガーピックはsugar posy♡♡
ケーキトッパーは真由子ちゃんに借りました♡
♡はリバーシブル!!
吹き出しも可愛すぎるーー!
"Eat, Drink, and Be Married"

{4FAA891C-BC97-4DB4-A576-70DF5D0AE9E2:01}

ピックなくても十分可愛いケーキですが
ピックとトッパーで更に更に可愛くなった!♡♡
何回も真由子ちゃんにメールしてどんなピックを立てるか相談に乗ってもらいました☻
ホントに可愛い!♡

{172E73E6-DD3B-405C-9FA7-D9249F02A27F:01}


NYがテーマっていうのも伝えて
会場の装花もホワイト&グリーンっていうのも伝えた上で色味やピックを考えてくれました!
センス良すぎる!!♡

{B2027410-533E-492A-870D-E559653CB192:01}


ダイジェストムービーにも登場しててめっちゃ可愛いです♡

{BB95BAB4-D43C-4C63-BB02-E280AB39B9C9:01}


何と「パイ投げ」!
最終打ち合わせでいきなり「パイ投げしてもういですか?」って言い出した笑
普通やったらおもんないやん〜?とか言い出して
パイ投げになりました。

{3CECD1A3-EF45-4390-9267-2218F5C5C958:01}

てかホテルでしかも披露宴でパイ投げとか絶対あかんやろ!って思ってたら
プランナーさんも司会者の方も
「面白いからやりましょ!」ってノリノリになってくれました。
どこまで寛大なのオリエンタルホテル泣
正直提案したことで断られたことないです。神です。
パイ投げのキット?みたいなのをネットで買って
(多分ハンズとかで売ってるやつ)
持ち込みました。
きっとそのまま渡したらファーストバイトのときに
ホテルの方がちゃんとモリモリにして渡して下さいました♡
どーーーん。

{2C6B7C17-A8F9-41C0-BE0C-A7DF088DD620:01}


初めてパイ投げやったんですが
やる方も面白かったです♡

{4BAEE6C9-0BFF-4BB9-8D68-93DA8E0ACCC1:01}

みんなも盛り上がってくれて良かった☻

{03074C0E-B5A9-4D88-B9E7-B45E412EE176:01}

後がちょっと大変w
でもパイ投げキットは拭き取りやすくなってるので
拭いたら結構ちゃんと取れます◎

{9DBBDB31-D4C1-4C95-8561-81B9414AE6A8:01}


お気に入りshot♡♡

{FCAF7C8F-9FFA-4174-A8D8-687CD097B1DD:01}


私がチューしたら
にわちんが襲いにきましたw
私爆笑してるwww

{3D140DD4-8B03-4E51-92E8-2ABEC0A37CD4:01}


こんな感じでめっちゃ可愛い&楽しいケーキカットになりました(♡´◡`♡)
最初は大丈夫かな?ってちょっと思ったけど
ホテルの方は寛大だし、司会者の方は盛り上げて下さったし、
ゲストのみんなも笑ってくれたからやってよかった(♡´◡`♡)
案外タキシードも大丈夫だったし♡
思い出に残るケーキカットになりました♡♡












結婚式・ブライダルランキングへ