SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

Y+S WEDDING♡♡-披露宴1 入場♡-

挙式が終わって控え室でヘアの直し♡

挙式はヘアアクセ何もなしでやったので
披露宴ではティアラをつけることに♡♡
支度部屋♡
女優ミラー!w

{F984C852-BA3D-4A48-A84A-63C98013B6AB:01}

実は小物合わせのときには違うもの選んでいました。
カチューシャにしてたんですが何かしっくりこなくて
昔のドレス試着の写真を見てたらこのティアラをつけてる写真があって
これ可愛い!!って思ってトリートの担当の方にmailして変えて頂きました☻
これです♡

{9A8B83DB-BB4A-44C9-963A-045C94ADA105:01}

写真で見ると細いもの(カチューシャとか)より太めの物の方が私にはしっくりきてました♡
これはティアラっていうよりクラウンっぽいかな?
何もつけないのも外人さんっぽくてやりたいって思ってたのでそれは挙式で。
担当の方が「ティアラって結婚式のときくらいしかつけるときないと思うのでいいと思います!」って言って下さったので
踏ん切りがつきました☻
私はあんまり甘い感じやブリブリな感じが好きじゃないのでそうならないか心配してたんですが
そこはさすが神の手陣くん♡
大人っぽくて洗練された感じのヘアにしてくれました♡

挙式でつけてたパールのピアスも外して
披露宴はティアラのみ。
挙式が終わったらもう緊張は解けてたので
後は楽しむのみ♡♡
彼は挨拶があるからちょっと緊張する〜って言ってました。

入場前のオープニングムービーは
バリ島での挙式のダイジェストムービーにしました♡
当初はこのムービーを流しっぱなしにして
オープニングムービーは別にカウントダウンのやつとかちょっとパロディーっぽいのに
しようかなーとも考えたんですが、
いっぱいいっぱいすぎて
全く他のムービーのこと考える余裕なしでした。
日本の披露宴の1週間前にこのダイジェストムービーがバリ島から届いたのですが
めーっちゃくちゃいい出来で(自分でいう)
景色も綺麗だし素敵な仕上がりになってたので
これ1本で行くことにしました♡
みんなにもバリの挙式の様子を見てもらいたかったのでちょうど良かった♡♡
時間は大体4分ちょっとです♪


{43613342-DFC8-4B77-BFD8-5933C7FFF832:01}


{5FBA7E36-BDE2-4D7F-8749-BB6E392576C4:01}


暗くなったときの会場のキャンドルの灯りも
すごくいい雰囲気♡

{93C2D36F-6979-46F5-8383-12CDE9554972:01}

ムービーが終わったら入場です。
が開いた瞬間のあの景色は忘れられません♡
入場曲は
ジェイソン・デルーロの"Merry me"です。
選曲についてもまた書きます☻
入場♡

{4CDFA774-C6C5-4E35-93DF-21207E424A78:01}


{5290CCE6-2D47-4990-A0B7-0A8A96E529F1:01}

{542A530B-2473-4CD4-9EF1-6953FC692124:01}

高砂席には
大きめのガーランドの"JUST MARRIED"
を飾ってもらいました!

{6063E596-D6D5-499F-8DE9-309B63571329:01}

はぁ。何回見てもテーブル可愛すぎる涙

{ED7FF427-30FF-4A85-B645-B7C69579FD93:01}


挨拶は結構ノリノリで話してました。

{298A6E69-B4A7-499A-8344-5F70C360DF80:01}

「盛り上がってくれるかな〜?」
「いいとも〜!」

{ACCA25BC-FFA3-4E01-A313-920EA562CB20:01}

祝辞は家族ぐるみで親交ある井上さんにお願いしました。
乾杯の挨拶は高校のときからの付き合いのたぁくん☻

乾杯♡♡

{9EE35D67-BEC0-423A-96D4-D89FA9D97033:01}

オリエンタルホテルの結婚式のご飯は美味しいってよく聞いてたけど
ホントに美味しかった!って結構色んな人がゆってくれました♡♡
メニューの内容もちょっと変えてもらったりして
かなーりいい感じになってたはず☻
ゲストのみんなはご飯は楽しみの1つだと思うので
美味しいって言ってもらえてホントに良かった♡

{2EBE842A-54FC-4620-B975-864180E2BFE7:01}

ちなみに私はドレスが苦しすぎてw
一口も何も食べてませんw
後日レストランのコースを食べれるらしいのでそっちを楽しみたいと思います☻
そして歓談、余興と続きます。。♡

{D49E1583-F565-4C03-B84D-07F014A1BB97:01}






結婚式・ブライダルランキングへ