SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

dress fitting@the treat dressing

記録のために遡り日記♡
挙式2日前は
マツエクのリペア行って。

{71808345-6A72-43F2-A6EF-59E5BE86BBDE:01}


トリートドレッシングで最終のドレス調整♡

{4C84B6F6-0B6A-45FD-8548-96EE9AB699BD:01}

最終チェックでは
購入のドレスもレンタルのドレスも共に
そのときの自分の体型に合ったように調整してくれます☻

{8C7FA05E-9DE0-4F9C-B268-4E4630FD6254:01}

そして歩く練習をして
レンタル小物のチェックをして♡

{25E17967-CE60-4459-A795-A5F7F8038BB5:01}

{C140AE38-2113-40FE-920A-109845D0CBBA:01}

{5773F0A7-EB7F-45A7-8949-A3EB19DADDCB:01}

最後に担当して下さった大脇さんと♡

{4AEB7F68-B464-46ED-8F61-4AB849CCED77:01}

半年以上通いまくったトリート。
大脇さんにはほんとーにお世話になりました。
私がこんなドレスがいいですってメールで写真送ったらすぐに探して下さったり、
こんなドレスどうでしょう!?とメールを下さったり
私がこうして欲しいと思うことは全て先回りしてご理解下さっていました。
本当にトリートは華やかでセンス溢れる空間ですが
それは裏側でのスタッフの方の努力や気配りの上で成り立っているんだな。と思わせてくれるプロフェッショナルなドレスショップでした。
担当の方とも仲良くなれて最後はハグしたんですが
本当に泣いちゃうと思ってグッと堪えました泣
あんなに素敵な方に担当して頂けてとっても幸せでした。
可愛くて気が利いてセンスのいい最高の女性でした。
また絶対連絡します。と約束♡♡

ショーウィンドウのヴェラウォンのドレス変わってた♡

{FB53AF93-515E-4970-BAED-5A2368BCAE4A:01}

荷物搬入もほぼ終わり。
ドキドキ♡♡

結婚式・ブライダルランキングへ