SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

bridal lesson♡

昨日はいつもwalking lessonでお世話になっている美人塾へ☻

最近全然行けてなかったんですが(母は毎週行ってます!)
ブライダルレッスンを受けに行ってきました♡
その前にいつものストレッチとウォーキングエクササイズレッスン。

いつものクラスの後に実際に先生にドレスをお借りしてそれを着てのレッスン!
靴は当日自分が履くものを持参です♡
ドレス着ての裾さばきや歩き方だけでなく
お辞儀の仕方や立ち方、所作など
どうしたらいいんだろう?と思うこと全て教えて下さいました☻
結婚式を控えている方には絶対受けておいてほしいおすすめのレッスンです♡
美しすぎるさやか先生が丁寧に教えて下さいます!

{9ADA7F91-F1C5-4F4B-86BD-AEED036C032E:01}

さやかさんはモデル事務所の先輩でもあり先生でもありました。
先生が結婚を機に事務所を退所されてから
美人塾を開講されたのを知って勝手に通い始めた私。
普段の歩き方や美しい立ち方からモデルウォーキング、撮影のときのポージングまで
全て教えて頂きました。
いつお会いしても美しくて内面も美しいさやかさんは女性の鏡のような先生です。
そんなさやか先生からお祝いにとエプロンを頂きました♡

{885A082D-B633-4847-B423-F6D7508F9F9D:01}

可愛い♡♡
その際に伺ったお話がとっても素敵で
エプロンをする理由は家の中でもきちんとした服を着てその服を汚さないためにエプロンをつけるんだそうです。
フランス人はそうしているらしいです。
あ、私ヨレヨレのTシャツ着てスウェット履いてるわ。。
フランス人を見習って可愛い部屋着着よーっと☻

さやかさん本当にありがとうございました♡♡