SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

BALI HONEYMOON♡♡-5th day AYANA RESORT POOL-

RIMBAのプールを満喫した後は

妹とアヤナへ移動してアヤナのプールを満喫♡♡


{C36964A0-2189-40A8-8A19-F2117653668F:01}

わー!!懐かしい泣
家族でいっつも入ってたプール!
子供の頃はプール入ってフレンチフライ食べてジャグジー入っての繰り返しを1日中してました。

{83098D0D-9173-456E-9FF4-A9E5CB6375D6:01}

上のプールはあんまりいい席がなかったので
下のプールに移動。
この眺めが本当に最高!!
目の前が海ってやっぱりプライスレス。

{D1262610-1252-4EED-8088-5BAF089C97E2:01}

そして何と言ってもこのブーゲンビリア
アヤナの好きなところの一つ!!

{EB6429F7-4E22-49E1-870D-C5FA80E9B0CD:01}

左奥に見えるガゼボは誰でも使えます♡

{91E8EE1B-C146-4D85-9659-D4A45911C50A:01}

下のプール誰もいなかった♡

{A93DF5A2-3C61-4B97-BE92-BC1AE478517E:01}

昔はなくて新しくできてたBAR!!
海の目の前♡
建物もカラフルで可愛い♡♡

{6E6BBD72-738E-493B-BE19-DD1CAD6E7671:01}

{EB848CF3-6EB9-4764-BC72-2051222E6DE1:01}

リンバよりアヤナの方が食べ物高いっていう。
なのでビール飲んで

{220102A9-3BE2-4A82-B00D-D594B19555E9:01}

ハンバーガー半分こ。
ポテトもいっぱいついてくるので2人でシェアちょうどいい♡

{FB0A1CE8-A130-459A-9A94-D06535915597:01}

このプール奥に見える洞穴みたいなところが水槽になってて魚がいます。
プチ水族館。

{679C9792-E8A0-4F3B-A2B3-A0B369539740:01}

風がちょっとあったけどいいお天気で
海も綺麗に見えました♡

{467AF859-0861-4CDB-90D6-815B8A144CFB:01}

上のプールからの眺め最高です!
妹が上のプールに行ったところを下から撮った写真☻

{BB0E09C7-CE1C-4400-90DB-B6618AFB37BB:01}

この日はひたすら結婚式の余韻に浸って
プールサイドで寝たりインスタ更新したり
小説読んだり。。
ゆーっくりできました♡♡

{296F46CC-BB1B-477C-B71E-88DC3DC82DC4:01}

アヤナのプールはここ以外にも
プライベートビーチの前にもあります!
専用のカートで送ってくれます♡
人も全然いなくて大人の雰囲気です。
ファミリーには上のプールがいいかなと思います。ジャグジーもあるしスライダーもあります☻
でもアヤナのプライベートビーチはとーっても綺麗で最高!!
今回は行く時間がなかったんですが次回は絶対行きたいな♡